写真 | ウサギとキツネの成長記録

ウサギとキツネの成長記録

高知県高知市を拠点に社交ダンスのインストラクターをしています。
アラフォーで新たに競技会に挑戦。
活動報告や日々感じたことなどを綴ります。

こんにちはニコニコ礼子ですにっこり

先日の競技会のお写真を頂きました照れ




それっぽく写ってる気がするキョロキョロ
賢太郎先生は写真から色々と反省点を見つけたりしていましたが、
私はなかなか良い雰囲気ではないかと思いましたニヤリ
姿勢は崩れてるけどね笑い泣き
プレゼントありがとうございます照れ

そして、今日のレッスンでは絵の話に。
私の投稿した靴の絵を見たお客様から、『足袋みたいな靴でしょ?』と…

違うのーえーんそんなもんじゃないのー

ということで、写真を検索。


こちら凝視
履くとこうなるらしいです。



もう理解の範囲を大幅に超え、
ミッキー?
違うな、
キョロちゃんのコスプレに使えそうびっくりマーク
などと思ってしまった私をお許しくださいえーん

絵心も無ければファッションにも疎いのです悲しい

さーて、ジム行ってこよ口笛

れいこ