は~い照れチョキ

 

↓勇気のある人のための

よくないねボタン

 

 

 



いろんな詐欺があって爆笑




まゆこ、この前は詐欺師と会食して照れ

詐欺師はわかりやすいよねえ笑い泣き

一人はよこしま(縞々模様の横しま)
スーツで現れて、
人相は
へのへのもへじ
みたいで爆笑



↑ソックリ爆笑




もう一人は、見るからにお金持ちそうグラサン

でも、話のつじつまが合わず、
まゆこがカモにならないと気付いた途端に割り勘グラサン




カモにならないどころか、一緒にいた一人がどうやら既に騙されているようで、

まゆこがそれについて騒ぎはじめたから

さっさと退散おーっ!??






さて、今日は国際ロマンス詐欺についてチュー


実際騙されている人が周りにいてゲラゲラ

ウケる爆笑




ロマンス詐欺も見分け方簡単グラサン



ホスト 狂いと同じだよチュー




お金の流れがさあ、



本人
下矢印下矢印下矢印
詐欺師の男(ホスト)




ずっと、お金の流れが、

女性から男性

なら詐欺に決まってるじゃん滝汗





計算してみないのかねえゲラゲラ



















 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 
 ホントに
 ウケるゲラゲラ
 





 Chao bellaラブ
 
 
下矢印
お金に悩める子羊ちゃん達のために、
毎週金曜日 20時、 
半年近く連続配信するよ爆笑
お金持ちになるためのマインドセット
有料級の動画を特別に無料配信予定!

 

 

 

 

 

 

↓マンガも出るおねがいぶっとんだ仕上がりに!!めちゃくちゃ面白いお願い

 

 

 シリーズ

20万部

突破!ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気記事

  

 

キラキラキラキラキラキラプレゼントキラキラキラキラキラキラ
下矢印下矢印下矢印
 

 出版にあたり、書籍シェア爆笑キャンペーン実施中ラブキラキラ

 

 

 

キラキラ貧困女子だったまゆこが

 

大富豪彼と出会い

 

たった4ヶ月で億り人になった極秘テク

キラキラ

 

 

動画を全員にプレゼントおねがい

 

 
 

書籍では非公開の内容を話している秘密の動画!

 

 

 

星シェアレビューキャンペーン星

 

プレゼント申請方法

 

 

下矢印公式LINE【まゆたん】にお友達登録の上、

 

トークに

 

シェア

 

といれてください爆笑

 

その後ご案内が流れますおねがい友だち追加 

下矢印ブログのフォローもとっても嬉しい~おねがいおねだり~ピンクハートフォローしてね

下矢印まゆこのプロフィールもみてね!!

円安 やばい