は~い照れチョキ

 


↓わかるう爆笑日本でも女性に経済力ない場合はそうでは?わざと経済力を無くすようにしてるし!

↑これめちゃくちゃ
分かるんだよねえ!!


日本も女性に経済力ない場合
近い!



日本に限らず、知り合いでも


男性が結婚前にやけに
手取り足取り色々してくれて

女性が経済的にも精神的にも

自立出来ないようにして、

(仕事を辞めさせたりゲラゲラ


蓋を開けてみたら

子供が欲しいだけ
 ってよくある!

子供が出来て、

経済力なければ

女性はもう逃げられない!

女性本人も認めたくないから

言わないけどチュー



結婚前にやけに

色々してくれたり優しいのは逆に怪しいです!

子供が欲しいだけ!

うちの母が正直に

そういうことを暴露して

いて!


知人女性、中華系の

マレーシア人で、

30才くらいで

すごい若く見えて

スイス人の50才くらいの

バツイチの男性と結婚して

男性は子供は要らないと

口先だけ言っていて



その女性は邪魔だから
絶対子供は
要らないと言ってて。



 
でも女性は日本で収入
あったんだけどスイスに

行って収入なくなって、

色々と自由がなくて爆笑

久しぶりに会ったときは

すごいやつれていてグラサン



その後どうなったか
知らないけど音信不通に!

女性は友達で素敵な方で
 スイス人のその男性は
私からみてむかつく人で



韓国や日本に限らないけど

賢くて優秀な女性ほど、

子供を作ることが

不利になって不幸の

始まりと気付いてしまった
から

少子化はそのためだと

思う!






本当に子供が好きな女性も
もちろんいるけどね爆笑
 
その場合、
女性もお金目当てでもないし
結婚自体を
目的にしてないね。

そういう女性は

結果的に豊かになってるけど照れ
だって、
本当に子供が欲しい
純粋な目的で
相手の男性も
幸せにしたいという
ピュアな気持ちで
結婚したから。
結果的に豊かで幸せに
なってる爆笑



幸せにしてもらうとか
依存するためとか、
お金目当ての結婚なら

絶対にしない方がいい。

まゆこの知人でも

お金持ちの女性ほど
結婚してないし

子供もいない!



↓ワシのソファの電磁波対策もよろしくにゃ!コンセントあるゲラゲラ




↓予想外に人気の記事爆笑
























 Ciao Bella ラブハート

【じゃね!美女のみなさん】



 
 

下矢印
お金に悩める子羊ちゃん達のために、
毎週金曜日 20時、 
半年近く連続配信するよ爆笑
お金持ちになるためのマインドセット
有料級の動画を特別に無料配信予定!

 

 

 

 

 


↓マンガも出るおねがいぶっとんだ仕上がりに!!めちゃくちゃ面白いお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気記事

  

 

キラキラキラキラキラキラプレゼントキラキラキラキラキラキラ
下矢印下矢印下矢印
 

 出版にあたり、書籍シェア爆笑キャンペーン実施中ラブキラキラ

 

 

 

キラキラ貧困女子だったまゆこが

 

大富豪彼と出会い

 

たった4ヶ月で億り人になった極秘テク

キラキラ

 

 

動画を全員にプレゼントおねがい

 

 
 

書籍では非公開の内容を話している秘密の動画!

 

 

 

星シェアレビューキャンペーン星

 

プレゼント申請方法

 

 

下矢印公式LINE【まゆたん】にお友達登録の上、

 

トークに

 

シェア

 

といれてください爆笑

 

その後ご案内が流れますおねがい友だち追加 

下矢印ブログのフォローもとっても嬉しい~おねがいおねだり~ピンクハートフォローしてね

下矢印まゆこのプロフィールもみてね!!

円安 やばい