は~い照れチョキ

 


↓ぴーたんの毛布と、ぴーたんしっぽラブハート




まゆこの近所に大富豪が住んでいて





まゆこも資産家になって、生活パターンが似てきた。


↓名古屋駅の浅田さん!本当においしかったグラサン 来月行く、スイスのアンチエイジングクリニック、ラプレリー の担当者さんとの打ち合わせで照れ


スイスのアンチエイジングクリニック!ラプレリー






婚活に興味ない人も是非爆笑


下矢印


幸せなお金持ちの共通点は


1、早起きする習慣がある照れ


旦那さんのほうと

同じ位のタイミングにゴミ捨てなどでよく顔を合わせて挨拶するんだよね。


5時後半から6時頃おねがい


2、本人も奥さんも地味爆笑


全くお金持ちに見えないメガネ



3、クルージングとキャンプが趣味照れ


船とキャンピングカーを持っている。


これもまゆこと共通点あるんだよねラブ


4、平日は旦那さんがひとりでキャンピングカーで読書をしたりして、遊んでいて、


土日は家族とキャンプなどに出かけるおばけ


多分家族は働いているから、土日しか遊びにいけなくて、


旦那さんは不労所得で生活してるから毎日暇ラブ


平日の行動パターンがまゆこといっしょ。



5、浮気をしなくて公私ともに誠実爆笑


本当の幸せなお金持ちは浮気もしない!家族を大切にしている照れ


浮気をすること自体満たされてないって事だもんねグラサン


↓浮気は断固反対おーっ!ワシ一筋でお願いいたすラブハート

↓巨大なイモムシおいで



ちなみに、大富豪なのに見た目も生活も地味だから、

泥棒にも入られたことないらしい!すごい!爆笑

泥棒って案外本物のお金持ちが誰か分からないんだねゲラゲラ




 Ciao Bella ラブハート

【じゃね!美女のみなさん】



 
 

下矢印
お金に悩める子羊ちゃん達のために、
毎週金曜日 20時、 
半年近く連続配信するよ爆笑
お金持ちになるためのマインドセット
有料級の動画を特別に無料配信予定!

 

 

 

 

 


↓マンガも出るおねがいぶっとんだ仕上がりに!!めちゃくちゃ面白いお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気記事

  

 

キラキラキラキラキラキラプレゼントキラキラキラキラキラキラ
下矢印下矢印下矢印
 

 出版にあたり、書籍シェア爆笑キャンペーン実施中ラブキラキラ

 

 

 

キラキラ貧困女子だったまゆこが

 

大富豪彼と出会い

 

たった4ヶ月で億り人になった極秘テク

キラキラ

 

 

動画を全員にプレゼントおねがい

 

 
 

書籍では非公開の内容を話している秘密の動画!

 

 

 

星シェアレビューキャンペーン星

 

プレゼント申請方法

 

 

下矢印公式LINE【まゆたん】にお友達登録の上、

 

トークに

 

シェア

 

といれてください爆笑

 

その後ご案内が流れますおねがい友だち追加 

下矢印ブログのフォローもとっても嬉しい~おねがいおねだり~ピンクハートフォローしてね

下矢印まゆこのプロフィールもみてね!!

円安 やばい