は~い照れチョキ




↓昨日は赤坂のカキのお店へ照れ
























溜池山王 カキのお店


めちゃくちゃおいしかったけど、お会計の時に


ミニびっくりの


プチびっくり爆笑




??

下矢印ラブごろごろラブハート

↓ミニびっくりのプチびっくりえー?



↓たまたま見つけて

リブログさせていただいた爆笑










うん、本当にみんな原因自分論なの爆笑


だから、今起こってることは自分の選択の結果で、

人は関係ない爆笑



まゆこは責任を取れないから結婚しても子供は作らない。


自分の人生で叶えたいこと、
やりたいことがたくさんあるから

子供の世話とかに興味ない爆笑



あ!



忘れてた!会計の話ゲラゲラ



カキのお店、4人で行ってね、

1人は海外と日本を行き来してるお金持ちの社長【歯が冗談みたいに真っ白笑い泣き】、

その他2人も男性で経営者、とまゆこの4人で爆笑


お金持ちの社長が、 カードで会計してて、2万円ちょっとで、4人分かと思ったの照れ

で!私も1人分その中から割り勘で払おうとすると

【5000円くらいと思った】


お店の人がまゆこのカードを預かり?

カードを切ると

お会計

2万円ちょっとびっくり

割り勘で1人2万円?

4人で8万円?超え?




東京は半分は家賃でもってかれてるから、

まゆこやっぱり住むの無理!
まゆこ邸の家賃2LDKで新築で6万円!

昨日のカキより安い!!



ひゃひゃひゃひゃひゃ!!!



 

 




Ciao Bella おねがい




下矢印
お金に悩める子羊ちゃん達のために、
毎週金曜日 20時、 
半年近く連続配信するよ爆笑
お金持ちになるためのマインドセット
有料級の動画を特別に無料配信予定!




↓信じられないほど成功率高い資産構築の新スキルラブまゆこの本に出会えた会員さんは運がいいよね照れ


↓マンガも出るおねがいぶっとんだ仕上がりに!!めちゃくちゃ面白いお願い

 



 

 





 

 

 

 

 

 

人気記事

  

 

キラキラキラキラキラキラプレゼントキラキラキラキラキラキラ
下矢印下矢印下矢印
 

 出版にあたり、書籍シェア爆笑キャンペーン実施中ラブキラキラ

 

 

 

キラキラ貧困女子だったまゆこが

 

大富豪彼と出会い

 

たった4ヶ月で億り人になった極秘テク

キラキラ

 

 

動画を全員にプレゼントおねがい

 

 
 

書籍では非公開の内容を話している秘密の動画!

 

 

 

星シェアレビューキャンペーン星

 

プレゼント申請方法

 

 

下矢印公式LINE【まゆたん】にお友達登録の上、

 

トークに

 

シェア

 

といれてください爆笑

 

その後ご案内が流れますおねがい友だち追加 

下矢印ブログのフォローもとっても嬉しい~おねがいおねだり~ピンクハートフォローしてね

下矢印まゆこのプロフィールもみてね!!

円安 やばい