は~い照れチョキ



今日は船上成金パーティーで蒲郡にグラサン



 ↓豊橋駅からマリーナまでは近いから、ここに泊まっていてラブ

 








↓クルーザーのGPSで爆笑




座礁するのが怖いから

水深はめちゃくちゃチェックしていて照れ


三河湾は突然めちゃくちゃ水深が浅くなる場所があるからゲラゲラ

見えない岩とかも出てて!

岩のくせに
見えないってずるくない爆笑?




GPSに岩のマークがあるから、それをよくみていないと大変なことになる滝汗


 








あと!めちゃくちゃ驚くのは!

クルーザーの燃費の悪さゲラゲラ

浪費家の妻かキャバ嬢とつきあってるかのような

無限に浪費するから恐ろしいガーン





レギュラーガソリンなんだけど、数時間で2万円は高過ぎな気がする滝汗


↓美味しいねえラブ
















↓頑張って照れ






船上成金パーティーおーっ!

定員大幅にオーバーし、

クルーザーも車も

大型に変更爆笑



それでもさらにオーバーし、

今回は断念して貰い

また次回

と言う方もゲラゲラ




まさかこんな変なパーティーが人気出ると思わなかった爆笑




まゆこ、てんてこまい滝汗



なぜか成金主催者のまゆこが必ず損する
豪華すぎる成金くじの準備に爆笑
↑おかしすぎて公表出来ない笑い泣き


レストランやカフェ、メニューの手配、

クルマの手配に

クルーザーの操縦の練習に



ぴーたんの お世話に笑い泣き







まゆこまだ時差ぼけで照れ



一応チャリティーパーティーだから売上は 全額環境保護団体に寄付


一人当たり実費だけで10万円以上かかっているところ
会費は
まさかの買っても買わなくてもいいクジだけ!


↑変なことを考えてゲラゲラ


会費とかをふせた状態で募集したら

二人しか集まらなくて、

まあいやとそれでも企画を進めててチュー(一人当たり10万円以上の赤字だから、人数少ない方が赤字も少なくて助かる笑い泣き

そしたらなぜか猛烈に増えてしまっておーっ!
大忙し!てんてこ舞い、大赤字グラサン
↑さらば税務署よ!

  










Ciao Bella おねがい




下矢印
お金に悩める子羊ちゃん達のために、
毎週金曜日 20時、 
半年近く連続配信するよ爆笑
お金持ちになるためのマインドセット
有料級の動画を特別に無料配信予定!




↓信じられないほど成功率高い資産構築の新スキルラブまゆこの本に出会えた会員さんは運がいいよね照れ


↓マンガも出るおねがいぶっとんだ仕上がりに!!めちゃくちゃ面白いお願い

 



 

 





 

 

 

 

 

 

人気記事

  

 

キラキラキラキラキラキラプレゼントキラキラキラキラキラキラ
下矢印下矢印下矢印
 

 出版にあたり、書籍シェア爆笑キャンペーン実施中ラブキラキラ

 

 

 

キラキラ貧困女子だったまゆこが

 

大富豪彼と出会い

 

たった4ヶ月で億り人になった極秘テク

キラキラ

 

 

動画を全員にプレゼントおねがい

 

 
 

書籍では非公開の内容を話している秘密の動画!

 

 

 

星シェアレビューキャンペーン星

 

プレゼント申請方法

 

 

下矢印公式LINE【まゆたん】にお友達登録の上、

 

トークに

 

シェア

 

といれてください爆笑

 

その後ご案内が流れますおねがい友だち追加 

下矢印ブログのフォローもとっても嬉しい~おねがいおねだり~ピンクハートフォローしてね

下矢印まゆこのプロフィールもみてね!!

円安 やばい