は~い照れチョキ


 

面白かった爆笑



まゆこ
モナコの帰りに

ニースからパリへの飛行機

パリから羽田の飛行機で帰ってきたのねキョロキョロ




ニースからパリの飛行機の出発がめちゃくちゃ遅れて、

まゆこ出発前にラウンジから出てきて

搭乗口に座っていると爆笑







遠目でも目をひくスーパーモデルのような美女が歩いてきたグラサン





ギリシャ神話に出てきそうなエキゾチックな顔立ちに、

黒髪。

【白人】

ワンショルダーのロングの
女神のようなドレスラブ






するとその美女がまゆこの後ろに座ったチュー





ことばが英語だったから


暇つぶしに聞いていると、

どうやら彼が嘘だらけで、


モナコに滞在中だけ一緒に寝て、

今日

連絡とれなくなったようで。







その彼のことを嘘つきだと罵っていたゲラゲラ












 




あまりに永遠とその話が続くので、振り返ってみてみると

どうやらイヤホンで電話しているようで、

隣に友達がいるのにそれはほったらかしていて!




で!あまりにも 搭乗開始が遅いから

まゆこもあちこち観察をしているとおねがい



明らかに整形の顔に
エルメスのバーキンを持って、ビトンのスーツケースにバーバリーの服の黒人女性親子照れ


上から下までスーツケースも全てビトンの、褐色のラテン系のカップル!


なぜか、フランス人の白人でオシャレでかっこいい人ほど、全く ブランド品は持っていない照れ


着てるものもシンプルなのにオシャレで爆笑


全身ブランドの人は悪目立ちしていて!ゲラゲラ



と思っていると、

突然後ろから

美女の友達らしき人のキレる声が聞こえた!


英語で

「あなたずっと誰かと電話しててうざいんだよね!いい加減にやめてくれない?

私は友達として一緒に来ているのに、

夜は変な男連れこんで
うざいし


今もずっとその話ムキー



私はもう疲れた!!」




爆笑



↑原則ってすごい!

あんな美女でも、

ルールズ違反するとこうなる爆笑

  つまり男性に簡単に体を許し、
男性の話ばかりで友達もうんざりし

どんな美女でもいつも男性から大切にされない!

 




ちなみにその美女も、ヴァンクリ?のネックレスしていた爆笑

 
自分で買ったのかな爆笑??





Ciao Bella おねがい




下矢印
お金に悩める子羊ちゃん達のために、
毎週金曜日 20時、 
半年近く連続配信するよ爆笑
お金持ちになるためのマインドセット
有料級の動画を特別に無料配信予定!




↓信じられないほど成功率高い資産構築の新スキルラブまゆこの本に出会えた会員さんは運がいいよね照れ


↓マンガも出るおねがいぶっとんだ仕上がりに!!めちゃくちゃ面白いお願い

 



 

 





 

 

 

 

 

 

人気記事

  

 

キラキラキラキラキラキラプレゼントキラキラキラキラキラキラ
下矢印下矢印下矢印
 

 出版にあたり、書籍シェア爆笑キャンペーン実施中ラブキラキラ

 

 

 

キラキラ貧困女子だったまゆこが

 

大富豪彼と出会い

 

たった4ヶ月で億り人になった極秘テク

キラキラ

 

 

動画を全員にプレゼントおねがい

 

 
 

書籍では非公開の内容を話している秘密の動画!

 

 

 

星シェアレビューキャンペーン星

 

プレゼント申請方法

 

 

下矢印公式LINE【まゆたん】にお友達登録の上、

 

トークに

 

シェア

 

といれてください爆笑

 

その後ご案内が流れますおねがい友だち追加 

下矢印ブログのフォローもとっても嬉しい~おねがいおねだり~ピンクハートフォローしてね

下矢印まゆこのプロフィールもみてね!!

円安 やばい