は~い照れチョキ



パリからの帰りの飛行機に男子バレー選手いたチュー

 

男子バレー

みんな
色白イケメンで目立つね!


↓はじめて日の目をみた、プライオリティパス爆笑ニース空港の VIPラウンジで!

ビジネスだと大体ラウンジ使えるからそもそもあまり意味ないし、お金払えば大体入れるけど!


 

↓わかる!照れ

フランスのリアル




まゆこもさあ、フランス旅行して


フランス人とは仲良くなれなさそうだなと思った爆笑




まゆこアメリカに住んでたじゃん爆笑


観光と住むとは別物でウシシ


日本人は外国語話せない人も多いから

分からないかも知れないけど

なんかさ、まゆこは英語は話せるから

相手の性格が分かっちゃうんだよねゲラゲラ


基本的に日本人はバカにはされてることも!笑





アメリカでもフランスでもグラサン
 
 本当に日本と交流がある人には
親日家も多いけどね爆笑

もちろんいい人もいる!それはどこも同じで!












↓変な人は変な人らしく生きるのがよい爆笑チョキ写真も全て 変





上のYouTubeの方も言ってるけど

合わない人達と無理に付き合う必要はないよね滝汗






フランスってさ、見た目が美しいんだよね、人も建物も!



だから見た目に欺される人は好きかも知れないけど






なんかさ、


ホテルと同じで国も、


見た目ばかりのハード面だけでなく


心のソフト面も素晴らしい国がいいねおねがい




ホスピタリティとかがさあ爆笑

事前に

チェックアウト伸ばしてあるのに



はやくチェックアウトしろと電話かかってきたりねグラサン


ホテルの

アンケートに


いい感想書いたんだけど、


それをわざわざ破って見えるところに捨ててきた!


フランスのガイドブックもゴミ箱に捨ててきたゲラゲラ







人によって対応が違いすぎて、

ホテルとかでも何かお願いしたいときはいい人にお願いしないと

わかりやすく機嫌悪い人いるから爆笑


こっちがお客さんなのに!!

でもさ、そのホテルの感想の破り捨てた後に
 
Uberみたいな空港までのタクシーが来なくて困って
ホテルのフロントのおじさまに頼んだら 
この人はいい人で爆笑



でもその人が呼んでくれた知り合いのタクシードライバーはゲラゲラ




F1に出てるみたいな気持ちになったゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



 
豪華なベンツだったんだけど、


「ナイスな車ですねラブハート


と褒めたが最後おーっ!



空港までの道がレースと化しておーっ!

 
よくこんなにスピード出して事故らないなというレベルのスピードで、

他の車が時速80キロくらいで走行してるとすると

明らかに時速300キロ位出てそうてを爆笑



一般道だから、まさかそんなスピードで来ると思わない他の車が車線変更とかしてくるんだよ滝汗




それでも意地でもぎりぎりまで止まらなくて笑い泣き



褐色のラテン系で
マフィアかボディビルダーか凶悪犯のような見た目で

(イケメンだけど)

爆笑

儲かってるのか時計はロレックス滝汗





降りるときのチップの圧もすごくてゲラゲラ



空港まで無事について神様に感謝するつもりで

チップを大盤振る舞いしたら


爆笑



 急に高給ホテルのドライバーのような接客になって大喜びで笑い泣き




幸せになってね爆笑

ストレスを運転で解消しないように!!


と思った爆笑





Ciao Bella おねがい




下矢印
お金に悩める子羊ちゃん達のために、
毎週金曜日 20時、 
半年近く連続配信するよ爆笑
お金持ちになるためのマインドセット
有料級の動画を特別に無料配信予定!




↓信じられないほど成功率高い資産構築の新スキルラブまゆこの本に出会えた会員さんは運がいいよね照れ


↓マンガも出るおねがいぶっとんだ仕上がりに!!めちゃくちゃ面白いお願い

 



 

 





 

 

 

 

 

 

人気記事

  

 

キラキラキラキラキラキラプレゼントキラキラキラキラキラキラ
下矢印下矢印下矢印
 

 出版にあたり、書籍シェア爆笑キャンペーン実施中ラブキラキラ

 

 

 

キラキラ貧困女子だったまゆこが

 

大富豪彼と出会い

 

たった4ヶ月で億り人になった極秘テク

キラキラ

 

 

動画を全員にプレゼントおねがい

 

 
 

書籍では非公開の内容を話している秘密の動画!

 

 

 

星シェアレビューキャンペーン星

 

プレゼント申請方法

 

 

下矢印公式LINE【まゆたん】にお友達登録の上、

 

トークに

 

シェア

 

といれてください爆笑

 

その後ご案内が流れますおねがい友だち追加 

下矢印ブログのフォローもとっても嬉しい~おねがいおねだり~ピンクハートフォローしてね

下矢印まゆこのプロフィールもみてね!!

円安 やばい