は~い照れチョキ


とにかく毎日が面白いことグラサン



↓オペラガルニエ!ホテルのおばちゃんと、部屋を破壊する騒動でホテルから出るしかなくて散歩爆笑



なんにもしなくても入ってくるお金がたくさんあって


ナマケモノになりすぎがちな


お金持ちにはこれが楽しいチュー


大金持ちの男性がまゆこみたいな変な女が好きなのも


刺激が欲しいから爆笑??

 

↓マンガの表紙も中身もクオリティすごくてチュー


さてラブ



思ったー!

 
ホテルの朝食会場のおばちゃんが面白すぎて🤣




H.I.S.のホテル!!


まゆこなら絶対選ばないであろう大ハズレホテルだった爆笑





しかし!


1年に数回位は


気が合わない苦手な人と会って、


たまには合わない所に泊まってみると



人として一気に成長するゲラゲラ


 




 


さて!


このホテル



朝食会場のテーブルセッティング、


絶対にフォークが置いてなくて

ミニスプーンとナイフだけ!ウシシ




で、どのテーブルも絶対にそうで、

みんなフォークだけないの笑い泣き





で、フォークあるかと聞くとやっとフォークを出してくるんだけど


おばちゃん、
ドヤ顔で上から目線で🤣

 
で、コーヒーカップは、テーブルに2個あるのに、

コーヒー2杯目を同時に持って来れないように席に着くと


わざわざおばちゃん、コーヒーカップの1個隠すの!




まゆこ、
朝食会場行くの嫌になったから


 2日目は

(そのおばちゃんより、


お葬式みたいに暗くて機嫌が悪い日本人がたくさんいるのが嫌で!


刑務所みたい笑い泣き)



2日目は

ルームサービスにしたの!


前日から
ドアノブの外にメニュー選んで書いたの置いといてぼけー



そしたら決めた時間になってもドアノブのそのルームサービスの紙を持っていかないしルームサービスも来ないから



 フロントに電話したら

そこからやっと紙をとりにくるといって!



もうルームサービス頼んでた時間過ぎてて!



その後、

どうやったらこんなに遅いんだろうと言うほどルームサービスくるのが遅くて🤣


まゆこ、お腹ぺこぺこで倒れそうで

でやっと来たと思ったら




あのおばちゃんで!!



まためちゃくちゃどや顔で🤣




でもドアはちゃんと開けて持っててくれたし、

なんかおばちゃんの持ってきてくれたルームサービスが昨日日本人だらけで食べたビュッフェよりすごい美味しくて!

パンとかチーズとかめちゃくちゃ美味しかったの😎

コーヒーもめちゃくちゃ美味しくて昨日のビュッフェと別物で。

↑意地悪おばちゃん本当は愛があるから味に出ちゃう?




私かえってこういう分かりやすい意地悪な人好きかも笑い泣き

影でこそこその日本人よりいい人なのかも。


おばちゃん、


ホテルの待遇が気に入らないからお客さんをいじめるのが趣味?





↓さらに、そのあとまゆこの部屋の隣から破壊するような、あり得ない音が聞こえて爆笑


下矢印






工事で隣の部屋をドリルで破壊していた爆笑




まゆこ、朝ごはん食べてる時にゲラゲラ


さて!!


怖いもの見たさで来たけど

やはり帰ろうかな笑い泣き




↓たまたま見つけたアメブロさんの記事で笑い泣きLOUIS VUITTON財団の美術館爆笑??




あ、怖いのはLOUIS VUITTON財団ではなく


そこの山!!



スラム街?


大久保公園もびっくり爆笑??




怖いと思いつつ歩いて行ってみたいような笑い泣き


あ、LOUIS VUITTON財団の美術館はついでグラサン




ひゃひゃひゃひゃひゃ!!!



 

 





かないうちに日本は

バリ島とかタイとかより物価の安い発展途上国になっているのかも!



そもそもディズニーランドは日本が1番安いとタイからわざわざそのために来るそうだから!













ひゃひゃひゃひゃひゃ!!!



 

 




Ciao Bella おねがい




下矢印
お金に悩める子羊ちゃん達のために、
毎週金曜日 20時、 
半年近く連続配信するよ爆笑
お金持ちになるためのマインドセット
有料級の動画を特別に無料配信予定!




↓信じられないほど成功率高い資産構築の新スキルラブまゆこの本に出会えた会員さんは運がいいよね照れ


↓マンガも出るおねがいぶっとんだ仕上がりに!!めちゃくちゃ面白いお願い

 



 




















































ひゃひゃひゃひゃひゃ!!!



 

 




Ciao Bella おねがい




下矢印
お金に悩める子羊ちゃん達のために、
毎週金曜日 20時、 
半年近く連続配信するよ爆笑
お金持ちになるためのマインドセット
有料級の動画を特別に無料配信予定!




↓信じられないほど成功率高い資産構築の新スキルラブまゆこの本に出会えた会員さんは運がいいよね照れ


↓マンガも出るおねがいぶっとんだ仕上がりに!!めちゃくちゃ面白いお願い

 



 

 





 

 

 

 

 

 

人気記事

  

 

キラキラキラキラキラキラプレゼントキラキラキラキラキラキラ
下矢印下矢印下矢印
 

 出版にあたり、書籍シェア爆笑キャンペーン実施中ラブキラキラ

 

 

 

キラキラ貧困女子だったまゆこが

 

大富豪彼と出会い

 

たった4ヶ月で億り人になった極秘テク

キラキラ

 

 

動画を全員にプレゼントおねがい

 

 
 

書籍では非公開の内容を話している秘密の動画!

 

 

 

星シェアレビューキャンペーン星

 

プレゼント申請方法

 

 

下矢印公式LINE【まゆたん】にお友達登録の上、

 

トークに

 

シェア

 

といれてください爆笑

 

その後ご案内が流れますおねがい友だち追加 

下矢印ブログのフォローもとっても嬉しい~おねがいおねだり~ピンクハートフォローしてね

下矢印まゆこのプロフィールもみてね!!

円安 やばい