は~い照れチョキ


↓マンガの表紙も中身もクオリティすごくてチュー


さてラブ



まゆこのお金持ちを見つける嗅覚すごい爆笑チョキ

↓セーヌ川のピエール・エルメチュー



↓エッフェル塔爆笑チョキバーチャル背景じゃないよグラサン






↓凱旋門照れこれもバーチャル背景ではなくリアルグラサン







さて!!


パリを散歩していて、

お金持ち

と言うかかなりの大富豪が集まる場所を発見ぶちゅー





ひとつめ!!


1、バークレー投資銀行!

↓凱旋門そば!シークレットサービスに囲まれて入っていく男性発見爆笑
ここで張り込めば、大金持ちをたくさん釣れるグラサンチョキ


なんぱ爆笑

↑まゆこ、される方





2、 ブルガリホテルパリの隣のPIAGET

↓ここにも大量にシークレットサービスつきの男性発見爆笑

PIAGET




3、高級デートクラブ

↓こちらも凱旋門そばにあるらしく、名前はバークレー

国際的な高級デートクラブ!結婚相談所



↓インテリア屋さんも素敵!







あと、アート作品のお店でもお金持ちそうな人発見したけど、それは女性だった爆笑



なんか、本当に高そうなアート作品だった!

ピカソみたいな系統の歴史的アート作品!





ひゃひゃひゃひゃひゃ!!!



 

 





かないうちに日本は

バリ島とかタイとかより物価の安い発展途上国になっているのかも!



そもそもディズニーランドは日本が1番安いとタイからわざわざそのために来るそうだから!













ひゃひゃひゃひゃひゃ!!!



 

 




Ciao Bella おねがい




下矢印
お金に悩める子羊ちゃん達のために、
毎週金曜日 20時、 
半年近く連続配信するよ爆笑
お金持ちになるためのマインドセット
有料級の動画を特別に無料配信予定!




↓信じられないほど成功率高い資産構築の新スキルラブまゆこの本に出会えた会員さんは運がいいよね照れ


↓マンガも出るおねがいぶっとんだ仕上がりに!!めちゃくちゃ面白いお願い

 



 




















































ひゃひゃひゃひゃひゃ!!!



 

 




Ciao Bella おねがい




下矢印
お金に悩める子羊ちゃん達のために、
毎週金曜日 20時、 
半年近く連続配信するよ爆笑
お金持ちになるためのマインドセット
有料級の動画を特別に無料配信予定!




↓信じられないほど成功率高い資産構築の新スキルラブまゆこの本に出会えた会員さんは運がいいよね照れ


↓マンガも出るおねがいぶっとんだ仕上がりに!!めちゃくちゃ面白いお願い

 



 

 





 

 

 

 

 

 

人気記事

  

 

キラキラキラキラキラキラプレゼントキラキラキラキラキラキラ
下矢印下矢印下矢印
 

 出版にあたり、書籍シェア爆笑キャンペーン実施中ラブキラキラ

 

 

 

キラキラ貧困女子だったまゆこが

 

大富豪彼と出会い

 

たった4ヶ月で億り人になった極秘テク

キラキラ

 

 

動画を全員にプレゼントおねがい

 

 
 

書籍では非公開の内容を話している秘密の動画!

 

 

 

星シェアレビューキャンペーン星

 

プレゼント申請方法

 

 

下矢印公式LINE【まゆたん】にお友達登録の上、

 

トークに

 

シェア

 

といれてください爆笑

 

その後ご案内が流れますおねがい友だち追加 

下矢印ブログのフォローもとっても嬉しい~おねがいおねだり~ピンクハートフォローしてね

下矢印まゆこのプロフィールもみてね!!

円安 やばい