は~い照れチョキ




まゆこ、フランス行ってて思った照れ


それぞれに長所短所あるけど、長所は

日本の場合は

スタッフのサービスや商品の質が安定してる。人によって そこまでの差がない爆笑

電化製品やトイレはやはり比べものにならない!





フランスの場合は、何から何までオシャレ、


レディファーストは当たり前


他人にいい意味で興味ないチュー






短所は

日本人の方が失礼爆笑

子供は騒ぐ、大人も大声で騒ぐ

 他人に対する最低限のマナーがない

(電車のホームなどで我先にと道を譲らない、

お店などで待ちたくなくてあからさまに急かす)




びっくりしたのはさあ、


エールフランスで、

先にビジネスの人が乗ってるじゃん爆笑


後から乗ってきたエコノミーの女性2人が、

(VUITTONの買い物袋持ってた)

「ビジネス、席が大したことなくて地味だよね」

と言ってた爆笑





妬みなのか知らないけど、ビジネス乗ってる人にめちゃくちゃ失礼笑い泣き

驚きすぎた!!


フランス人は日本語分からないからいいけど、日本人も乗ってるしグラサン





フランスの短所は、

あまりにも見た目ばかりこだわり過ぎていて

ホテルなども見た目ばかり改装している凝視




設計上の強度などが非常に不安ゲラゲラ






人間も国も長所と短所があるから、

どこに住むかを選ぶ時は特に短所もみた方がいいね爆笑



結婚も同じ!


短所をよくみた上で結婚すればうまく行きやすいおねがい




↓血統書付の高いネコも短所はある!近親相姦に近くなっていくから弱い。ぴーたんは雑種だから健康で安心ラブ



↓ずっとすねてたお留守番滝汗




















ひゃひゃひゃひゃひゃ!!!



 

 






かないうちに日本は

バリ島とかタイとかより物価の安い発展途上国になっているのかも!



そもそもディズニーランドは日本が1番安いとタイからわざわざそのために来るそうだから!













ひゃひゃひゃひゃひゃ!!!



 

 




Ciao Bella おねがい




下矢印
お金に悩める子羊ちゃん達のために、
毎週金曜日 20時、 
半年近く連続配信するよ爆笑
お金持ちになるためのマインドセット
有料級の動画を特別に無料配信予定!




↓信じられないほど成功率高い資産構築の新スキルラブまゆこの本に出会えた会員さんは運がいいよね照れ


↓マンガも出るおねがいぶっとんだ仕上がりに!!めちゃくちゃ面白いお願い

 



 




















































ひゃひゃひゃひゃひゃ!!!



 

 




Ciao Bella おねがい




下矢印
お金に悩める子羊ちゃん達のために、
毎週金曜日 20時、 
半年近く連続配信するよ爆笑
お金持ちになるためのマインドセット
有料級の動画を特別に無料配信予定!




↓信じられないほど成功率高い資産構築の新スキルラブまゆこの本に出会えた会員さんは運がいいよね照れ


↓マンガも出るおねがいぶっとんだ仕上がりに!!めちゃくちゃ面白いお願い

 



 

 





 

 

 

 

 

 

人気記事

  

 

キラキラキラキラキラキラプレゼントキラキラキラキラキラキラ
下矢印下矢印下矢印
 

 出版にあたり、書籍シェア爆笑キャンペーン実施中ラブキラキラ

 

 

 

キラキラ貧困女子だったまゆこが

 

大富豪彼と出会い

 

たった4ヶ月で億り人になった極秘テク

キラキラ

 

 

動画を全員にプレゼントおねがい

 

 
 

書籍では非公開の内容を話している秘密の動画!

 

 

 

星シェアレビューキャンペーン星

 

プレゼント申請方法

 

 

下矢印公式LINE【まゆたん】にお友達登録の上、

 

トークに

 

シェア

 

といれてください爆笑

 

その後ご案内が流れますおねがい友だち追加 

下矢印ブログのフォローもとっても嬉しい~おねがいおねだり~ピンクハートフォローしてね

下矢印まゆこのプロフィールもみてね!!

円安 やばい