は~い照れチョキ


↓マンガの表紙も中身もクオリティすごくてチュー




成田のホテル行くのに


ラブホの敷地通らないとたどり着けなくてさあ爆笑

↓ここ!

ガーデンホテル成田




なんか、久しぶりに関東移動してて思ったけど


完全に発展途上国だねグラサン日本!



新幹線のグリーン車の会報誌に、


なんと銀座のクラブのホステスのパパ活について書いてあって笑い泣き


パパ活で六回も梅毒をうつされた女性の話!

銀座のクラブは本当に今苦しくて、外国人の観光客は来ないし、


日本人は羽振りがいいのは美容整形の病院経営者と詐欺師くらいだとか照れ


詐欺師は自分のクラブに来ていて、テレビに詐欺師として映っていてびっくりしたそうゲラゲラ


銀座のクラブのホステスも今は枕営業ではなくお店を通さずお客さんと直接パパ活していて、お客さんもお店に来なくなるとか爆笑


あとは、大久保公園の立ちんぼや、


その他の地域での立ちんぼ照れ

半年で8000万円稼いだとかゲラゲラ



関東を移動してて

電車でゾンビみたいに暗い顔した日本人会社員


もはや男性目線を全く気にしていないオタクファッションで、マンガを読みふける、若い女性グラサン

↑かわいいのにまるで近所の銭湯に行くような手抜きの部屋着笑い泣き(電車で)

(同世代にお金のない男性が多すぎて、もう結婚とかも興味がないんだろうなびっくり




ちょっとこの国は大丈夫だろうか爆笑??

とまゆこ思った!


↓一方、エールフランスのパリ行きはビジネスやファーストクラスだけ行列!ほとんどフランス人爆笑日本人乗らないからエコノミーガラガラ!







↓かわいすぎる!エールフランスに壊れ物タグがないらしく!爆笑

エールフランス窓口の中国人男性スタッフは

「ビジネス、ファーストクラスで行列!焦る!焦る!」



と言いながら、慌てて窓口開き、フラジールタグもないし手書き爆笑

↓ビジネス、ファーストクラスの行列


日本の

貧富の差すごいよね!

































まゆこ、成田空港で必ず英語で話しかけられて


日本語で返しているのに


「日本語上手ですねラブ


と英語で返されて爆笑


まゆこ、自分が何語を話してるのか分からなくなって爆笑


気付いたら本当に英語で話してた爆笑











ひゃひゃひゃひゃひゃ!!!



 

 




Ciao Bella おねがい




下矢印
お金に悩める子羊ちゃん達のために、
毎週金曜日 20時、 
半年近く連続配信するよ爆笑
お金持ちになるためのマインドセット
有料級の動画を特別に無料配信予定!




↓信じられないほど成功率高い資産構築の新スキルラブまゆこの本に出会えた会員さんは運がいいよね照れ


↓マンガも出るおねがいぶっとんだ仕上がりに!!めちゃくちゃ面白いお願い

 



 

 





 

 

 

 

 

 

人気記事

  

 

キラキラキラキラキラキラプレゼントキラキラキラキラキラキラ
下矢印下矢印下矢印
 

 出版にあたり、書籍シェア爆笑キャンペーン実施中ラブキラキラ

 

 

 

キラキラ貧困女子だったまゆこが

 

大富豪彼と出会い

 

たった4ヶ月で億り人になった極秘テク

キラキラ

 

 

動画を全員にプレゼントおねがい

 

 
 

書籍では非公開の内容を話している秘密の動画!

 

 

 

星シェアレビューキャンペーン星

 

プレゼント申請方法

 

 

下矢印公式LINE【まゆたん】にお友達登録の上、

 

トークに

 

シェア

 

といれてください爆笑

 

その後ご案内が流れますおねがい友だち追加 

下矢印ブログのフォローもとっても嬉しい~おねがいおねだり~ピンクハートフォローしてね

下矢印まゆこのプロフィールもみてね!!

円安 やばい