は~い照れチョキ



↓これやってみたら

アユルベーダの体質診断


↓まゆこはこれ!




アユルベーダの体質診断






ナマケモノ笑い泣き

になりすぎる特徴があるとか笑い泣き



安定しすぎるとバランスが崩れるから


刺激が大切とかゲラゲラ






どおりでお願い




スーパーブラック企業の社長が懐かしいチュー


かわいすぎるスーパーブラック企業




↑まだ、うちの近所にあるんだよねえ、この会社グラサン引っ越してない照れ




まゆこも引っ越してないし、


会社も引っ越してない爆笑





社長が超かわいくてラブ


まゆこのマウスをもつ手の上に手を重ねてきたり爆笑


まゆこの為にシャンパンをたくさん買ってきてパーティーを開いてくれたりシャンパン白ワイン


まゆこの旅行先まで調べてついてきたり爆笑



あげくの果てには、まゆこをいじめて会社を辞めさせようとして爆笑チョキ







まゆこ、怒って裁判をしたら余裕で勝ってさゲラゲラ



ついでに労働基準監督署に労働基準法の違反があるのではと通告したらゲラゲラ




どうやら大変なことになったようで爆笑




今ホームページをみると



スーパーホワイト企業認定


だとか、



社員を大切にしている企業認定


だとか


変な認定をたくさん取っていて爆笑


 かわいかったなあラブハート






暇だからまた面接行ってみようかな照れ

社員でなく取締役として照れチョキ



気が向いたら会社に行って、


社長がまゆこの為に買ってきてくれる特別ないちご大福とか食べて、


会社の外車でドライブして、


飽きたら家に帰るだけの取締役ちゅー



















家から徒歩5分なんだよねえ爆笑

今なら社長と仲良しになれるような気がするグラサン




単なる建設業の作業員から東海3県でトップクラスのかなりの規模の会社に育てた社長なだけあって、


重低音のいい声した、ライオンのような社長でラブハート



Monacoから帰ったら暇つぶしに
いじめに行っちゃおうかなあ照れ
















ひゃひゃひゃひゃひゃ!!!



 

 




Ciao Bella おねがい




下矢印
お金に悩める子羊ちゃん達のために、
毎週金曜日 20時、 
半年近く連続配信するよ爆笑
お金持ちになるためのマインドセット
有料級の動画を特別に無料配信予定!




↓信じられないほど成功率高い資産構築の新スキルラブまゆこの本に出会えた会員さんは運がいいよね照れ


↓マンガも出るおねがいぶっとんだ仕上がりに!!めちゃくちゃ面白いお願い

 

 




 

 

 

 

 

 

人気記事

  

 

キラキラキラキラキラキラプレゼントキラキラキラキラキラキラ
下矢印下矢印下矢印
 

 出版にあたり、書籍シェア爆笑キャンペーン実施中ラブキラキラ

 

 

 

キラキラ貧困女子だったまゆこが

 

大富豪彼と出会い

 

たった4ヶ月で億り人になった極秘テク

キラキラ

 

 

動画を全員にプレゼントおねがい

 

 
 

書籍では非公開の内容を話している秘密の動画!

 

 

 

星シェアレビューキャンペーン星

 

プレゼント申請方法

 

 

下矢印公式LINE【まゆたん】にお友達登録の上、

 

トークに

 

シェア

 

といれてください爆笑

 

その後ご案内が流れますおねがい友だち追加 

下矢印ブログのフォローもとっても嬉しい~おねがいおねだり~ピンクハートフォローしてね

下矢印まゆこのプロフィールもみてね!!

円安 やばい