は~い照れチョキ



滝汗

ガールズバー 殺人事件





↓信じられない美味しさで思わずシェア!坂の途中さんのふき

↓美味しそうに見えない写真しょんぼり




岩盤浴の、正しい入り方は
↓まずうつ伏せ5分

↓仰向け10分!

↓岩盤浴は1台しか無いから譲り合って使いましょう。すみっコぐらしラブ



↓水を飲んで休憩照れ





↓きちんと休憩しましょう!






まゆこ、今月はフランスとモナコとイタリア行くのねえチューチョキ



ほっほっほゲラゲラ


グーグル翻訳のクオリティすごいねおねがい




通訳や翻訳のお仕事が危機感あるだろうな爆笑



さて!話は戻り


ガールズバー滝汗





まゆここんな風に思った!




1、モテない男性がなぜ、キャバクラやガールズバーに行くのかねえ照れ??



普通の女性からモテなければ、


キャバクラやガールズバーに行っても カモにされるだけ爆笑


モテる男性ですら手玉にとられる音符



2、何をもって美人か不細工かキメるのか分からないけど、人の好みはそれぞれだなあと衝撃だった爆笑



まゆこの好きな顔は福のある顔で、

バランスよく肉付がよく、


丸顔で、


唇が上下共に厚みがあり

↑特に上唇は与える運!


鼻もふっくらとして丸みがあり


目は大きすぎず切れ長でラブ


陰がなくツヤツヤで丸みを帯びていて



しっかり横幅もある顎をもち、

顎は晩年運を表し最も大切みたい爆笑小顔だとか言って、顎を削ると晩年運はなくなるグラサン


全てのパーツのバランスが良いこと爆笑


↓観音様とか、大黒さん、恵比寿さんが福顔だよね爆笑


千手観音




3、運のいい人は自然に運のいい顔の人を選んでいて


照れ


運の悪い人は、運の悪い顔を選んでいる爆笑




まゆこ、本を出してから、


まゆこの事をまるで不細工みたいに書いてる口コミもあるけど


(よく三回も結婚できた)


みたいな笑い泣き


↑刑事告訴の手続き中照れ






まゆこの顔は、観音様とか恵比寿さん、大黒様とか、福の神にそっくりだから



そういう人って、


福の神を不細工みたいに言って遠ざけていてゲラゲラ



だから貧乏神にとりつかれる!



ウケる~ラブハート

 


4、類は友をよぶ!

いろんな意味で

まゆこには無縁の世界!



まゆこの周りに絶対いなくて、まゆこの周りでは絶対起こらないことおねがい



6、悪い例ではなく、よい行いをしていて素晴らしいひとの報道をすべき!爆笑

日本には素晴らしい人がたくさんいるのに、なぜそういう人のことは報道されないチュー!?














 













































ひゃひゃひゃひゃひゃ!!!



 

 




Ciao Bella おねがい




下矢印
お金に悩める子羊ちゃん達のために、
毎週金曜日 20時、 
半年近く連続配信するよ爆笑
お金持ちになるためのマインドセット
有料級の動画を特別に無料配信予定!




↓信じられないほど成功率高い資産構築の新スキルラブまゆこの本に出会えた会員さんは運がいいよね照れ


↓マンガも出るおねがいぶっとんだ仕上がりに!!めちゃくちゃ面白いお願い

 

 




 

 

 

 

 

 

人気記事

  

 

キラキラキラキラキラキラプレゼントキラキラキラキラキラキラ
下矢印下矢印下矢印
 

 出版にあたり、書籍シェア爆笑キャンペーン実施中ラブキラキラ

 

 

 

キラキラ貧困女子だったまゆこが

 

大富豪彼と出会い

 

たった4ヶ月で億り人になった極秘テク

キラキラ

 

 

動画を全員にプレゼントおねがい

 

 
 

書籍では非公開の内容を話している秘密の動画!

 

 

 

星シェアレビューキャンペーン星

 

プレゼント申請方法

 

 

下矢印公式LINE【まゆたん】にお友達登録の上、

 

トークに

 

シェア

 

といれてください爆笑

 

その後ご案内が流れますおねがい友だち追加 

下矢印ブログのフォローもとっても嬉しい~おねがいおねだり~ピンクハートフォローしてね

下矢印まゆこのプロフィールもみてね!!

円安 やばい