円安爆笑チョキ



まゆこ、円安や物価高は嬉しいのねえ爆笑


 まゆこ、パパ達から多額の借金があってグラサン




↓こちらのブログもよろしくおねがい





どんどん円の価値が下がれば


借金も減っていることになる笑い泣き




ちなみに、何にもしない人の貯金や給料は減っていることに!!笑




 

さて!!


人の本質は、家族位近くならないと分からないグラサン



まゆこも、結局色々とあったけど


家族位信頼出来る人だけが周りに残り


一見いい人に見えて 奪うだけの人は消えた爆笑



まゆこ、書籍を出してから


「この著者が嫌い」


とよく言われる口笛

 



でも、なぜ家族や友達でもないのに、

会ったこともないのに

まゆこの事がわかるんだろうかと思う~ゲラゲラ


 


 

まゆこはまゆこの周りの家族や友達、少数の大ファンから熱烈に愛されているラブ




そして、みんな言う!


まゆこは実際に会うと優しくて穏やか、書籍やSNSのイメージとは 全く違う!



根っからの善人爆笑


とか!


近くでまゆこのことを本当によく知っている人は言うんだよねグラサン








伊勢エビがあの見た目なのは、無駄に食べられない為!



まゆこが怪しく嫌な人に見られるのも、

 無駄な人と関わらなくて良くて助かっている爆笑



本当に美味しいものは、選ばれた人だけに届けば良いから!




サヨナラグラサン

 





全然関係ないけど、豊胸手術は時代遅れらしいね爆笑
 



海外セレブがこぞって胸を小さくする手術をしているとか爆笑




理由は、

1、男性からじろじろ
そう言う目で見られるのが嫌!

2、体調が悪くなる
(胸の重みで笑い泣き)

3、時代はAカップらしく、スーパーモデルなども胸がない方が服をかっこよく着こなせるため人気爆笑





Aカップゲラゲラ
笑い泣き





で、お尻は巨大爆笑

が、トレンドだとか爆笑

お尻を大きくする手術は海外セレブの中で当たり前とか爆笑





















えー?
































ひゃひゃひゃひゃひゃ!!!



 

 




Ciao Bella おねがい




下矢印
お金に悩める子羊ちゃん達のために、
毎週金曜日 20時、 
半年近く連続配信するよ爆笑
お金持ちになるためのマインドセット
有料級の動画を特別に無料配信予定!




↓信じられないほど成功率高い資産構築の新スキルラブまゆこの本に出会えた会員さんは運がいいよね照れ


↓マンガも出るおねがいぶっとんだ仕上がりに!!めちゃくちゃ面白いお願い

 

 




 

 

 

 

 

 

人気記事

  

 

キラキラキラキラキラキラプレゼントキラキラキラキラキラキラ
下矢印下矢印下矢印
 

 出版にあたり、書籍シェア爆笑キャンペーン実施中ラブキラキラ

 

 

 

キラキラ貧困女子だったまゆこが

 

大富豪彼と出会い

 

たった4ヶ月で億り人になった極秘テク

キラキラ

 

 

動画を全員にプレゼントおねがい

 

 
 

書籍では非公開の内容を話している秘密の動画!

 

 

 

星シェアレビューキャンペーン星

 

プレゼント申請方法

 

 

下矢印公式LINE【まゆたん】にお友達登録の上、

 

トークに

 

シェア

 

といれてください爆笑

 

その後ご案内が流れますおねがい友だち追加 

下矢印ブログのフォローもとっても嬉しい~おねがいおねだり~ピンクハートフォローしてね

下矢印まゆこのプロフィールもみてね!!

円安 やばい