は~い爆笑


やりたいことを見つける為には


先にやりたくないことをリストにするのがよいとかチュー




まゆこ

さっそくやってみてさお願い


まゆこのやりたくないことリストウケた↓





電車に乗るバス


健康の為の運動や栄養ばかり考慮した美味しくない食事(健康の為だとやりたくない🤣)


雑用(仕事や家事全般グラサン




税金を払う🤣

↑極力払いたくない笑い泣き





社員を雇うグラサン

 


お客さんに気を遣うウシシ



営業する(お客さんから勝手に来るのがいい照れ



在庫をもつグラサン




労働する(Zoomとかのオンラインレッスンすらやりたくないから

使い回すためYouTubeに動画を録画してる)





嫌な人と関わるニヒヒ




ぺっ下矢印



無料で人と会ったりアドバイスするグラサン


細かいお金を受け取るグラサン


細かいお金しかない人の相手をするグラサン





人混み、行列笑い泣き


どんなに美味しいお店でもならぶなら行きたくない照れ



成金だらけの、合わないパーティーに出るキョロキョロ



YouTube(ブログは好きだけどYouTube撮るのは嫌い照れチョキ



銀行と役所の相手をするうーん

↑相手も多分まゆこのこと嫌い!しょんぼり魂





労働すること全般

(家事も育児もなし、全く働かなくてお金だけ入ってくるのがいいラブハート




面倒くさい美容(手間がかかることは嫌い口笛




手が届かないやりにくい場所の掃除




エコノミークラスの飛行機に乗るロケット

グリーン車以外の新幹線もムリねー




ビジネスホテルや安いレストランに行く爆笑


↑まゆこ、防腐剤アレルギーで、チェーン店とかで安い飲食店行くと食品添加物でアレルギー出ちゃうグラサン


ビジネスホテルだと狭すぎて、防音も断熱もだめだし!

客層が悪いからか変な波動が伝わってきて寝れない爆笑うずまき




やる気のない人、マウンティングしてくる人と関わること照れ



お金のない人と関わること滝汗


↓まゆちゃんも、前は全然お金なかった爆笑


↓ちらっぼけー




寒い日に外に出るのも嫌い爆笑




日焼けするスポーツ口笛




お金の為の仕事えー




問い合わせ対応ゲラゲラ




ゴミを捨てること(家事の中で1番嫌い!朝ゴミを捨てるだけの彼が欲しいラブハート






ゴミ捨てだけならシルバー人材センターのおじいちゃんでいいのではプンプン??






↓シルバー人材センターのおじいちゃん達、休憩は多めだけど仕事は丁寧だよねー電球
やりくないこと多過ぎ!おーっ!




経理と会計ラブ



↑やらなくて済むようになってきてる










ひゃひゃひゃひゃひゃ!!!



 

 




Ciao Bella おねがい




下矢印
お金に悩める子羊ちゃん達のために、
毎週金曜日 20時、 
半年近く連続配信するよ爆笑
お金持ちになるためのマインドセット
有料級の動画を特別に無料配信予定!





 

 

 

 

 

 

人気記事

  

 

キラキラキラキラキラキラプレゼントキラキラキラキラキラキラ
下矢印下矢印下矢印
 

 出版にあたり、書籍シェア爆笑キャンペーン実施中ラブキラキラ

 

 

 

キラキラ貧困女子だったまゆこが

 

大富豪彼と出会い

 

たった4ヶ月で億り人になった極秘テク

キラキラ

 

 

動画を全員にプレゼントおねがい

 

 
 

書籍では非公開の内容を話している秘密の動画!

 

 

 

星シェアレビューキャンペーン星

 

プレゼント申請方法

 

 

下矢印公式LINE【まゆたん】にお友達登録の上、

 

トークに

 

シェア

 

といれてください爆笑

 

その後ご案内が流れますおねがい友だち追加 

下矢印ブログのフォローもとっても嬉しい~おねがいおねだり~ピンクハートフォローしてね

下矢印まゆこのプロフィールもみてね!!

円安 やばい