は~い爆笑




まゆこの資産構築クラブに入会したいという懇願がすごくて爆笑


懇願というよりは脅しに近い人もいる爆笑



入会したいとか言う怪文書まで届く始末爆笑






そこで、みんなにこれは言っておこうと思うおねがい



ドクロまゆこの資産構築クラブについてドクロ




1、まゆこの資産構築クラブは満席で次の募集予定はありません!


入会は出来ません照れ



2、まゆこはただ働きしません!


まゆこと個別で会うには最低でも億単位以上のコンサルティング料金が必要になります!


無料で会いたいとか無料でアドバイス貰いたいとか、友達面して近付いてきても一切関わりませんグラサン


3、資産構築クラブへの案内は行っています。(運営は別の方におまかせしています)


そこでもお客さんは選びます!


素直で言われたことをすぐやる人しか入会させません照れ


入会前の審査に落ちると2度と入会することは出来なくなりますグラサン



ひっひっひ



↓過労ぎみ滝汗







4、まゆこの運営しているLINEへの登録は今のところ無料です!


ただしアンケート、動画への感想などにより常に審査をしています。


審査に落ちた人はこちらからブロックし、


2度とLINE登録が出来なくなりますグラサンチョキ











 


















 






ひゃひゃひゃひゃひゃ!!!



 

 




Ciao Bella おねがい




下矢印
お金に悩める子羊ちゃん達のために、
毎週金曜日 20時、 
半年近く連続配信するよ爆笑
お金持ちになるためのマインドセット
有料級の動画を特別に無料配信予定!





 

 

 

 

 

 

人気記事

  

 

キラキラキラキラキラキラプレゼントキラキラキラキラキラキラ
下矢印下矢印下矢印
 

 出版にあたり、書籍シェア爆笑キャンペーン実施中ラブキラキラ

 

 

 

キラキラ貧困女子だったまゆこが

 

大富豪彼と出会い

 

たった4ヶ月で億り人になった極秘テク

キラキラ

 

 

動画を全員にプレゼントおねがい

 

 
 

書籍では非公開の内容を話している秘密の動画!

 

 

 

星シェアレビューキャンペーン星

 

プレゼント申請方法

 

 

下矢印公式LINE【まゆたん】にお友達登録の上、

 

トークに

 

シェア

 

といれてください爆笑

 

その後ご案内が流れますおねがい友だち追加 

下矢印ブログのフォローもとっても嬉しい~おねがいおねだり~ピンクハートフォローしてね

下矢印まゆこのプロフィールもみてね!!

円安 やばい