は~い爆笑



まゆこさあ、セックス&ザシティって


どこが面白いのか全然分からなくて笑い泣き




 

 



出てきた時も全然分からなかったけど


今なら分かるかと売れるためのビジネス勉強の為もかねて観てみた!




やはりダメで笑い泣き



どこがダメかと言うと、



1、主人公が経済的にも精神的にも自立してない笑い泣き



高収入なのに、浪費でカード破産寸前照れ??


これ、マネーリテラシーなさ過ぎる悪い例そのものだし爆笑




四六時中、男性の話ばかりチュー


人生他にも打ち込むべきことはたくさんあって、


男性ばかり追っているから男性とうまく行かないんだなと思う照れ


いつも誰かと一緒?

精神的にも自立出来ていなくて笑い泣き




2、どうしても見た目が苦手チュー

まゆこ、細長い顔の人が好きじゃない照れ魅力を感じない。


3、恋愛においても悪い例ばかりとしか思えない笑い泣き


男性を追ったり、すぐ体の関係を持つし、色々詮索してこじらせる!笑い泣き




 観てたらつまらない学校の授業みたいに、


まゆこ、途中で寝てたグラサン


よくあれ最後まで観れるねおねがいハート



 





最近気付いたこともう一つ照れ





まゆこ、ずっと読みたい本は新品で購入してずっと家に置いてあるけど


さっと読んですぐ捨てる(最近はバリューブックスさんで売ってる!ワンクリックで簡単に売れて照れ


本は中古で買うの照れ






本に寄って匂いが違って照れ




キラキラ女性起業家や恋愛本は、


安っぽい柔軟剤や香水の匂いがすごい!!笑い泣き










人気YouTuberや芸能系の本は、ゴミのような波動の低い匂いがすごい爆笑

 

↑1番嫌いグラサン






上流マナーブックや大企業創業者など有名経営者の本などは大切に扱われてきた古本らしい匂いがする爆笑











ひゃひゃひゃひゃひゃ!!!



 

 




Ciao Bella おねがい




下矢印
お金に悩める子羊ちゃん達のために、
毎週金曜日 20時、 
半年近く連続配信するよ爆笑
お金持ちになるためのマインドセット
有料級の動画を特別に無料配信予定!





 

 

 

 

 

 

人気記事

  

 

キラキラキラキラキラキラプレゼントキラキラキラキラキラキラ
下矢印下矢印下矢印
 

 出版にあたり、書籍シェア爆笑キャンペーン実施中ラブキラキラ

 

 

 

キラキラ貧困女子だったまゆこが

 

大富豪彼と出会い

 

たった4ヶ月で億り人になった極秘テク

キラキラ

 

 

動画を全員にプレゼントおねがい

 

 
 

書籍では非公開の内容を話している秘密の動画!

 

 

 

星シェアレビューキャンペーン星

 

プレゼント申請方法

 

 

下矢印公式LINE【まゆたん】にお友達登録の上、

 

トークに

 

シェア

 

といれてください爆笑

 

その後ご案内が流れますおねがい友だち追加 

下矢印ブログのフォローもとっても嬉しい~おねがいおねだり~ピンクハートフォローしてね

下矢印まゆこのプロフィールもみてね!!

円安 やばい