は~い爆笑




表参道歩いてたら


前を歩く外国人カップルの女性の脚にびっくり爆笑




褐色のラテン系の、身長160センチちょっと切るくらいの女性かな?


年齢は30歳くらいグラサン!?





脚がめちゃくちゃ太くて!それなのにこの時期にはめちゃくちゃ短いショートパンツ照れ




脚が太いと言っても健康的ではなく、セルライトだらけ爆笑




ぶよぶよチュー


さらに、

左右の脚が太すぎてくっついて歩くの大変そう爆笑




でも、左にいた彼と仲良しそうでラブ





蓼食う虫も好き好き爆笑



女性は同じような男性を好むから


女性が選ぶと、一人の男性だけモテて


他の女性はあぶれる!








男性が女性を選ぶと、蓼食う虫も好き好きで、


うまくバランスよくカップルになるチュー




デブ専、太い脚専門、不細工専門、

背が小さい女性が好き、背が大きい女性が好き、 

など


本当に実は男性の好みは蓼食う虫も好き好き!!















 










韓国と日本は、みんなおんなじような体型で、同じ顔、同じルックスの女性を求めるね、マスコミの洗脳かなあ?



整形でみんな同じ顔笑い泣き






欧米はスーパーモデルとか、女優とかも個性的なルックス多いね!

特に売れっ子ほど爆笑

整形では作れない顔してる笑い泣き

























































ひゃひゃひゃひゃひゃ!!!



 

 




Ciao Bella おねがい




下矢印
お金に悩める子羊ちゃん達のために、
毎週金曜日 20時、 
半年近く連続配信するよ爆笑
お金持ちになるためのマインドセット
有料級の動画を特別に無料配信予定!





 

 

 

 

 

 

人気記事

  

 

キラキラキラキラキラキラプレゼントキラキラキラキラキラキラ
下矢印下矢印下矢印
 

 出版にあたり、書籍シェア爆笑キャンペーン実施中ラブキラキラ

 

 

 

キラキラ貧困女子だったまゆこが

 

大富豪彼と出会い

 

たった4ヶ月で億り人になった極秘テク

キラキラ

 

 

動画を全員にプレゼントおねがい

 

 
 

書籍では非公開の内容を話している秘密の動画!

 

 

 

星シェアレビューキャンペーン星

 

プレゼント申請方法

 

 

下矢印公式LINE【まゆたん】にお友達登録の上、

 

トークに

 

シェア

 

といれてください爆笑

 

その後ご案内が流れますおねがい友だち追加 

下矢印ブログのフォローもとっても嬉しい~おねがいおねだり~ピンクハートフォローしてね

下矢印まゆこのプロフィールもみてね!!

円安 やばい