は~い爆笑



昨日、日本で100店舗位展開してる有名な韓国料理屋さんの社長と会って照れ(男性)



まゆこを見て


「日本一美しいキラキラドキドキおーっ!



と真顔で言っていた照れ




さすが、日本で100店舗も展開するやり手社長は違う照れ








まゆこ、それとスタバに寄ったら


「海外セレブだと思いました照れオーラすごい」


とも言われた爆笑



↓韓国の有名人も!エルメス表参道のそばの焼肉屋さんに行ったよ照れ

味がめちゃくちゃ本物!美味しすぎ!











↓作りたて塩辛ラブハート美味しすぎ!!






↓ついでの表参道のリモワ照れこの青のカスタマイズがめちゃくちゃかっこいい照れさっそく大富豪元カレにおねだりおねがい



↓おねだりではなく、脅迫ガーン魂



















韓国人の社長の一言


「日本人の男性は女性の見た目を褒めないから損だねえ照れチョキ





















































ひゃひゃひゃひゃひゃ!!!



 

 




Ciao Bella おねがい




下矢印
お金に悩める子羊ちゃん達のために、
毎週金曜日 20時、 
半年近く連続配信するよ爆笑
お金持ちになるためのマインドセット
有料級の動画を特別に無料配信予定!





 

 

 

 

 

 

人気記事

  

 

キラキラキラキラキラキラプレゼントキラキラキラキラキラキラ
下矢印下矢印下矢印
 

 出版にあたり、書籍シェア爆笑キャンペーン実施中ラブキラキラ

 

 

 

キラキラ貧困女子だったまゆこが

 

大富豪彼と出会い

 

たった4ヶ月で億り人になった極秘テク

キラキラ

 

 

動画を全員にプレゼントおねがい

 

 
 

書籍では非公開の内容を話している秘密の動画!

 

 

 

星シェアレビューキャンペーン星

 

プレゼント申請方法

 

 

下矢印公式LINE【まゆたん】にお友達登録の上、

 

トークに

 

シェア

 

といれてください爆笑

 

その後ご案内が流れますおねがい友だち追加 

下矢印ブログのフォローもとっても嬉しい~おねがいおねだり~ピンクハートフォローしてね

下矢印まゆこのプロフィールもみてね!!

円安 やばい