は~い爆笑



最近ネタが尽きないなあチュー


下矢印 ワシの写真は有料にゃ照れ魂撮らせてあげない!ぷいっ



↓気苦労が多い、今日このごろショックこんなにストレス太りしてしまってプンプン











ある、婚活セミナーに通ってた時にさあ、


結婚したいのに


結婚出来ない女性がたくさんいて照れ



まゆこ、結婚したくてそこに入会したわけではなくてビジネス目的だったんだけど


 (そもそもまゆこにとって結婚はビジネス照れ







そして、結婚したいのに出来ない女性には共通点があると気付いた照れチョキ





それ、言うね!笑




1、なぜか見た目は中の上、中には若い頃には上の上だったであろう女性が多いグラサン

不細工とかは逆に少ない!

2、年齢は40代が1番多いけど、20代の後半や30代もいる照れ

3、高収入の男性との結婚が絶対条件笑い泣き普通のサラリーマンや貧乏な男性との結婚は望んでいない笑い泣き

4、職業は普通の会社員が多いけどなんちゃって起業家もいる(ほとんど稼げてない系、趣味レベル)照れ

5、1番の共通点は

性格!!

まゆこ男前な性格だから、

男性とうまくいかない性格の女性は非常によく分かる笑い泣き


男性が嫌う、女性の性格の特徴ラブ

ドクロ裏表がある

影で悪口をいいながら、その友達などとつき合う!

(こう言うのは男前な男性はしないこと)

ドクロわがままでプライドが高い照れ
さり気なくマウンティングしてきて、男性のプライドを傷付ける言動までする!


ドクロ嫉妬深くしつこい照れ

相手の情報、SNSなどを調べたり、

そんなことにばかりエネルギーを使っている!

ネチネチしてる。

別れようとしてもしつこくて、ホラー映画みたい照れ




まゆこ、何事も諦めなくて根性あるけど、それは自分に向かうエネルギー照れ自分の力で夢を叶えるなどに対してはある意味まゆこ、しつこい!

男性が嫌う女性はそういうのではなく、

自分が前向きに何かをやるのでなく、相手に何かをしてもらおうとしてしつこい!



ドクロ優しさや気遣いがない爆笑

優しさは小手先のテクニックでは意味ない!一見優しそうに見えても、

婚約したりして
油断したとき、

他の相手に対してなどで、

本性見えるから注意!



まゆこ、気遣いが出来ないタイプだから無理にしない照れ

普段しないからこそ、たまに見せる本音の優しさに相手がハマる照れ


ドクロしてもらうのが当たり前のクレクレマインド

これも金銭のやりとりで突然見えるからデキる男性は見逃さない照れ








ひゃひゃひゃひゃひゃ!!!



 

 




Ciao Bella おねがい




下矢印
お金に悩める子羊ちゃん達のために、
毎週金曜日 20時、 
半年近く連続配信するよ爆笑
お金持ちになるためのマインドセット
有料級の動画を特別に無料配信予定!





 

 

 

 

 

 

人気記事

  

 

キラキラキラキラキラキラプレゼントキラキラキラキラキラキラ
下矢印下矢印下矢印
 

 出版にあたり、書籍シェア爆笑キャンペーン実施中ラブキラキラ

 

 

 

キラキラ貧困女子だったまゆこが

 

大富豪彼と出会い

 

たった4ヶ月で億り人になった極秘テク

キラキラ

 

 

動画を全員にプレゼントおねがい

 

 
 

書籍では非公開の内容を話している秘密の動画!

 

 

 

星シェアレビューキャンペーン星

 

プレゼント申請方法

 

 

下矢印公式LINE【まゆたん】にお友達登録の上、

 

トークに

 

シェア

 

といれてください爆笑

 

その後ご案内が流れますおねがい友だち追加 

下矢印ブログのフォローもとっても嬉しい~おねがいおねだり~ピンクハートフォローしてね

下矢印まゆこのプロフィールもみてね!!

円安 やばい