は~い爆笑


下矢印圧倒的なオーララブ富永愛さん






富永愛さんをみて思うのは


圧倒的に自分に自信がある照れ


だからオーラすごいグラサン




 やいやいやいやいや~い笑い泣き


まゆこ、驚くような事があってさグラサン


お金系の大ニュースおねがい




下矢印昨日の記事の続きでさ照れ




いやあ、お金がありすぎるのも大変だね照れチョキ




まゆこ、実は大金持ちになったグラサン




残念ながら大金持ちと言ってもいくらあるとか言えないんだけど笑い泣き



もう科学とか常識では証明出来ない不思議な事が起こり

突然大金持ちになったびっくり


本が売れて印税や、資産構築クラブの売上げが上がったとか

そういう事でもないし

宝くじやFX、仮想通貨みたいなギャンブルで当てたわけでもないてへぺろ





もう、一言で言えば、
日頃の行いグラサン??

そして、よい行いを何年も継続してきている照れ??

さらに、世界的大富豪になりたい気持ちに対する情熱が人一倍強く、


神様が私を世界的大富豪になるのにふさわしいと選んだグラサン??




そうとしか思えない不思議な現象が起きていて笑い泣き





しかも、スケジュール帳をみてびっくりした照れ

大金が入ってきた日に、
1年前から

「資産額が二重丸二重丸円になりました」

と勝手にスケジュール帳のその日に書いてあって、
↑書いたのはまゆこ照れまゆこのスケジュール帳だからまゆこの勝手



銀行の通帳にも勝手にその金額を残高で書き込んでコピーしてドリームボードにはり付けてあった!

↑前にさ、通帳に直接、

当時520円しか残高なかったから、

0をいっぱい書き足して



残高520億円

ボールペンで勝手に書いたらATMで記帳出来なくなってさあ。

「ATM壊れてますしょんぼり

とか言って

 
銀行員の人を呼んで騒ぎになった笑い泣き


随分と銀行員の方にはご迷惑をかけて笑い泣き





今は通帳は先にコピーしてから、

勝手にそのコピーに残高に0をたくさん書き込んでいる!



アファメーションでも

私の資産額は520億円になりました!

と朝晩言って、

ドリームボードにつけた残高520億円の通帳も朝晩みてて!





そしたらさあ、

あ、520億円はないよ照れ

ないんだけどスケジュール帳に短期目標として

勝手に書き込んでいた 残高は

その通りになった!照れ


毎月残高を勝手にどんどん増やしてて!

(スケジュール帳に書き込む資産額のこと)



本当にその通りになっている!びっくり



ふふ( ̄~ ̄)チョキ


1週間600万円の
スイスのアンチエイジングクリニックに行くことも今年の11月に行くと数年前からスケジュール帳に書いていたら

7月に行けることになった!





もちろん書いていても叶わない夢はある照れ

それは神様がタイミングを見計らって先延ばしにしているか

神様がまゆこには必要ないと思ってスルーしているか

どっちかキョロキョロ

そういう夢は努力しても今はうまく行かないことが多いから、そこには必要以上にフォーカスしてない!笑


Ciao Bella おねがい




下矢印
お金に悩める子羊ちゃん達のために、
毎週金曜日 20時、 
半年近く連続配信するよ爆笑
お金持ちになるためのマインドセット
有料級の動画を特別に無料配信予定!





 

 

 

 

 

 

人気記事

  

 

キラキラキラキラキラキラプレゼントキラキラキラキラキラキラ
下矢印下矢印下矢印
 

 出版にあたり、書籍シェア爆笑キャンペーン実施中ラブキラキラ

 

 

 

キラキラ貧困女子だったまゆこが

 

大富豪彼と出会い

 

たった4ヶ月で億り人になった極秘テク

キラキラ

 

 

動画を全員にプレゼントおねがい

 

 
 

書籍では非公開の内容を話している秘密の動画!

 

 

 

星シェアレビューキャンペーン星

 

プレゼント申請方法

 

 

下矢印公式LINE【まゆたん】にお友達登録の上、

 

トークに

 

シェア

 

といれてください爆笑

 

その後ご案内が流れますおねがい友だち追加 

下矢印ブログのフォローもとっても嬉しい~おねがいおねだり~ピンクハートフォローしてね

下矢印まゆこのプロフィールもみてね!!

円安 やばい