は~い爆笑



 まゆこ、お金持ちになってくる課程で


大分たくさんの人と縁を切った照れ


縁を切ったのは不思議に女性が多いグラサン



女性というのは不思議で、本音と建前、裏表があることが多く

お金を通して本性がみえるグラサン





男性は単純だからかそんなにそういう事がなく、

お金持ちになる課程で縁を切った男性はほとんどいない!笑い泣き

まゆこのお友達の男性は元々お金持ちばかりだから元々気が合うせいもあるかなグラサン






縁を切った女性のタイプ

1、サゲマン、タガメ女


 下矢印

 


これ、恐ろしいことに、アゲマン女性によくよってくるグラサン


相手に利益がある限り、
巧妙に近付いてきてまゆこを利用しようとするから恐ろしい笑い泣き


見分け方は、こちらだけが自力でお金持ちになり、相手に一切利益を与えないようにすると、相手から去るため分かりやすい!笑


お金持ちの男性は引っかからないように気をつけて欲しい笑い泣き
女性には愛を与えてもお金は与えてはいけないラブ
お金を与えなければタガメ女には引っかからない笑い泣き



キャバクラ好きの男子気をつけて!笑


2、マウンティングセレブ妻、
マウンティング女

基本的に相手を下げることで、自分が上がる照れ

と言う生き方しか出来ない女性笑い泣き



まゆこが成功するタイミングで
誰もいなくなった!笑い泣き自力でどんどん夢を叶えていて、誰にも頼らず自立しているまゆこ、

男と女が自分の中に共存していて

1人でなんでも出来てしまう笑い泣き

おまけに心がきれいで神様から愛されているおねがい


誰もそんなまゆこには勝てないから!マウンティング女は誰も寄ってこなくなった笑い泣き

マウンティング女の

イヤミにはまゆこ、直球で返す爆笑



ウケる!!




3、依存女

なんでも親や男に頼ろうとする依存女!


まゆこにもよくくっついてくるグラサン


まゆこ、そういう女性は放置プレイで何にもしてあげないようにしている!


すると誰もいなくなった笑い泣き
しぶといのだけ、くっついているけど、それは元来の依存女ではない人だったグラサン







↓ジャイアン出版塾のジャイアンからベストセラーの表彰していただいて、パーティーにまで誘って貰って!しかし、このダジャレ笑い泣きジャイアンかわいい!!




ふふ( ̄~ ̄)チョキ



Ciao Bella おねがい




下矢印
お金に悩める子羊ちゃん達のために、
毎週金曜日 20時、 
半年近く連続配信するよ爆笑
お金持ちになるためのマインドセット
有料級の動画を特別に無料配信予定!





 

 

 

 

 

 

人気記事

  

 

キラキラキラキラキラキラプレゼントキラキラキラキラキラキラ
下矢印下矢印下矢印
 

 出版にあたり、書籍シェア爆笑キャンペーン実施中ラブキラキラ

 

 

 

キラキラ貧困女子だったまゆこが

 

大富豪彼と出会い

 

たった4ヶ月で億り人になった極秘テク

キラキラ

 

 

動画を全員にプレゼントおねがい

 

 
 

書籍では非公開の内容を話している秘密の動画!

 

 

 

星シェアレビューキャンペーン星

 

プレゼント申請方法

 

 

下矢印公式LINE【まゆたん】にお友達登録の上、

 

トークに

 

シェア

 

といれてください爆笑

 

その後ご案内が流れますおねがい友だち追加 

下矢印ブログのフォローもとっても嬉しい~おねがいおねだり~ピンクハートフォローしてね

下矢印まゆこのプロフィールもみてね!!

円安 やばい