は~い爆笑

まゆこ。船舶免許取得のセミナーの後で


大阪のイケメンマッサージに行くから大阪にもう1泊!


下矢印高級ホテルのスパよりクオリティ高いと感じる!圧倒的技術力と人柄の良さ!


イマニティプラス 



まゆこ、しもじもの人たちの

 下矢印二極化調査のために大阪、弁天町の駅前のこちらに泊まってみたおねがい

 









 下矢印そして、最近外資に買収された大阪のリーガロイヤル!

 








どっちがいいとか、悪いの話ではない!




コストパフォーマンス重視でもないし、



リッツカールトンなどとにかく高くて良いに決まっているものにも興味はない!





あくまでもしもじもの人たちの動向調査のため!







 




 




 

下矢印上の弁天町のホテルのよいところは


下町?


近所に安くておいしい飲食店がある!











しかし、まゆこ、思った!



安いホテルに来る人ほど、

リモワなど高級スーツケースを持ち、

近所の安くておいしい焼き肉屋さんでも高級ブランドの話で持ちきり!



物を買うことを控えれば、

もっと心が豊かな生活が出来るかもと思った!



とにかく、そのビジネスホテルのようなホテル!

お部屋は 綺麗、快適!駐車場も別料金だけど、ある!

朝食無料!

それでたったの7000円くらいだった!

スポーツジムも無料利用可能で、タオルと水までくれた!




でも。なんだかまゆこ、疲れた!


ベッドも枕も良くて、

よく寝れたのに疲れた!


これは従業員などへのしわ寄せがまゆこに伝わる?





チェックアウトも10時だから、

 慌ただしくて落ち着かなかった!





昼過ぎの大阪イケメンマッサージまで時間あるから

車出して

リーガロイヤル大阪に来た!



まゆこビュッフェは嫌いで
弁天町のホテルの宿泊代を超える金額をリーガロイヤル大阪のレストランで使った!




(リーガロイヤルはビュッフェなどで来る安いお客さんとアラカルトの、お客さんの二極化していて。
まゆこ自動的にアラカルトに案内された!)



まゆこ、空間と自分の優雅な時間の過ごし方が細かい節約より大切!


うるさくてなんか忙しくてお得なビュッフェやビジネスホテルより


もっとずっしりしたリーガロイヤルのような老舗ホテルが好き!

と結論!



目に見えないお金の使い方がお金持ちになるかならないかの違いかも!



ケチってるしもじもの人たちのの方が案外無駄遣いしてる!



下矢印クルーザー免許取得のためのセミナー会場










ふふ( ̄~ ̄)チョキ




Ciao Bella おねがい







下矢印
お金に悩める子羊ちゃん達のために、
毎週金曜日 20時、 
半年近く連続配信するよ爆笑
お金持ちになるためのマインドセット
有料級の動画を特別に無料配信予定!





 

 

 

 

 

 

人気記事

  

 

キラキラキラキラキラキラプレゼントキラキラキラキラキラキラ
下矢印下矢印下矢印
 

 出版にあたり、書籍シェア爆笑キャンペーン実施中ラブキラキラ

 

 

 

キラキラ貧困女子だったまゆこが

 

大富豪彼と出会い

 

たった4ヶ月で億り人になった極秘テク

キラキラ

 

 

動画を全員にプレゼントおねがい

 

 
 

書籍では非公開の内容を話している秘密の動画!

 

 

 

星シェアレビューキャンペーン星

 

プレゼント申請方法

 

 

下矢印公式LINE【まゆたん】にお友達登録の上、

 

トークに

 

シェア

 

といれてください爆笑

 

その後ご案内が流れますおねがい友だち追加 

下矢印ブログのフォローもとっても嬉しい~おねがいおねだり~ピンクハートフォローしてね

下矢印まゆこのプロフィールもみてね!!

円安 やばい