は~い爆笑



 まゆこ、東京の山手線に乗っていた時に


こんな事があった笑い泣き





まゆこ、その日は大塚駅から神田駅に向かっていて

(マンダリンオリエンタル東京のスパに向かっていた)


すると!



下矢印この記事の予想通り




スーツケースはプレゼントでパンパン笑い泣き



スーツケースに入りきらない花束や、表彰状笑い泣きチョキトロフィー笑い泣き

菓子折にシャンパンに、プレゼントで頂いた美顔器笑い泣き




スカスカだったスーツケースは

引っ越しのような大荷物になりおねがい




タクシーで行こうか迷ったけど

大塚駅からだと高いから

山手線で向かっていたキョロキョロ


座ってた照れ




すると目の前に、妊婦マークの女性がびっくり



バッグに妊婦マークをつけていた!





でもまゆこ、すぐに
席を横取りするための
妊婦詐欺だと分かったグラサン


なぜ分かるかと言うと、臭いでわかる!

まゆこ、子供が大嫌いだから妊娠している女性は1発で見分けられる笑い泣き




 


まゆこ! 無視!



すると、その女性はわざと隣の席の男性にその妊婦マークを見せつけていて!



圧力すごい笑い泣き

妊娠していて
本当に体調悪いなら、そんな余裕あるわけない!笑い泣き




まゆこ、虚弱体質で、電車で立っていると本当に貧血で倒れる!笑



(周りの気が悪いせいもあるかも知れないけど)



だからわかる!本当に体調悪い人はそんなことしている余裕がない笑い泣き






しかし!可哀想な隣の男子笑い泣き



はじめは本当に気付かなかったようだけど

ふと目をあげて目の前に妊婦マーク!

→反射的に驚いたように席を譲る爆笑






いい人だねえ照れお人好し!




そして、その妊婦詐欺の女性はまゆこの隣に座るグラサン


 あのさあ!臭いもだけど、猛烈にスマホイジって、秋葉原で降りていった!


降りる時にその男性にぺこりとお辞儀したけどね、

その後降りるまでのスピードが逃げる犯罪者のようで!


逃げ足だけは猛烈にはやい!


まゆこの無言の圧力が怖かったかグラサン







あんなに元気で、座る必要あるか笑い泣き!?





↓ピンクになってきたネコヤナギラブ



↓マンダリンオリエンタル東京のスパ照れさすがに3時間12万円もするだけあって、スーパーハイクオリティーだった!貸切だし!帰りにスイスパーフェクションの化粧品を買いだめしてトータル35万円位お支払いしたら帰るときにはスーパー VIP待遇に照れマーケティングやセールスや経営の勉強になった!さすが外資!仕組みが徹底化されているグラサン






2月2日(金)から下矢印
お金に悩める子羊ちゃん達のために、
毎週金曜日 20時、 
半年近く連続配信するよ爆笑
お金持ちになるためのマインドセット
有料級の動画を特別に無料配信予定!





 

 

 

 

 

 

人気記事

  

 

キラキラキラキラキラキラプレゼントキラキラキラキラキラキラ
下矢印下矢印下矢印
 

 出版にあたり、書籍シェア爆笑キャンペーン実施中ラブキラキラ

 

 

 

キラキラ貧困女子だったまゆこが

 

大富豪彼と出会い

 

たった4ヶ月で億り人になった極秘テク

キラキラ

 

 

動画を全員にプレゼントおねがい

 

 
 

書籍では非公開の内容を話している秘密の動画!

 

 

 

星シェアレビューキャンペーン星

 

プレゼント申請方法

 

 

下矢印公式LINE【まゆたん】にお友達登録の上、

 

トークに

 

シェア

 

といれてください爆笑

 

その後ご案内が流れますおねがい友だち追加 

下矢印ブログのフォローもとっても嬉しい~おねがいおねだり~ピンクハートフォローしてね

下矢印まゆこのプロフィールもみてね!!

円安 やばい