は~い爆笑



↓4コママンガ!面白すぎる笑い泣き




さて!今日は恋愛ネタチュー




お金持ちになる方法


大物男性だけから愛される方法




どれも、


うまくいく原則は


すべて常識の逆をいくグラサン







まゆこは、


恋愛でも


本命の前でこそ


1番最初に欠点をさらけ出す爆笑






まゆこの欠点は、


キレやすいことグラサン





キレたらもう手がつけられないグラサン


世界を巻き込んでの戦争になる照れ






普段穏やかでニコニコしているからこそ照れハート



豹変ぶりがすごいムキー






これは、きっとまゆこの性格上の最大の欠点照れチョキ



だから、本命の男性の前でこそ


最速でその欠点をさらけ出すチュー







なぜかと言うと、


そのハードルを越えた大物男性しか


残らないから笑い泣き






小物は

はやめにふるいにかけられるし、



間違って合わない人と結婚してしまった


なんという過去の失敗は繰り返さなくて済む!


(失敗と思ってないけどまゆこバツ3照れチョキ





下矢印魂


下矢印大富豪元カレすらふるい落とされた笑い泣き

下矢印一生誰も残らない可能性もあるにゃうーん

下矢印なぜかワシだけに優しいまゆちゃん照れひとりじめにゃ口笛




2月2日(金)から下矢印
お金に悩める子羊ちゃん達のために、
毎週金曜日 20時、 
半年近く連続配信するよ爆笑
お金持ちになるためのマインドセット
有料級の動画を特別に無料配信予定!





 

 

 

 

 

 

人気記事

  

 

キラキラキラキラキラキラプレゼントキラキラキラキラキラキラ
下矢印下矢印下矢印
 

 出版にあたり、書籍シェア爆笑キャンペーン実施中ラブキラキラ

 

 

 

キラキラ貧困女子だったまゆこが

 

大富豪彼と出会い

 

たった4ヶ月で億り人になった極秘テク

キラキラ

 

 

動画を全員にプレゼントおねがい

 

 
 

書籍では非公開の内容を話している秘密の動画!

 

 

 

星シェアレビューキャンペーン星

 

プレゼント申請方法

 

 

下矢印公式LINE【まゆたん】にお友達登録の上、

 

トークに

 

シェア

 

といれてください爆笑

 

その後ご案内が流れますおねがい友だち追加 

下矢印ブログのフォローもとっても嬉しい~おねがいおねだり~ピンクハートフォローしてね

下矢印まゆこのプロフィールもみてね!!

円安 やばい