は~い爆笑



まゆこ、女王様デビューしたから



どSの元彼に、



どうやったらM奴隷を思い通りに支配出来るか聞いてみたニヤリ



↓今日は奈良にいる爆笑お洒落なホテル!




↓天理のまるかつさんのエビフライ笑い泣き美味しすぎて、エビフライ2個の定食食べたのに、エビフライ2個おかわりした!!

↓これを食べたのに笑い泣きエビフライ2個追加!

↓はってあったアンジェリーナジョリー さんの言葉笑い泣き

変人ぶり、個性的な見た目で世界一のまゆこ、勇気出る照れ

お魚のクエに似てる爆笑(←まゆこ)





下矢印おととい行った伊勢神宮おねがい



1回帰って奈良に来てて!



 ↓おとといまでは伊勢神宮から近いこちらに宿泊おねがいお料理とか大分豪華だったね!施設はリニューアルしてるけど古さは感じるグラサン

 







下矢印以外どS元彼からのメッセージ、コピペ!


さすがどSの先輩笑い泣き

かえってきたアドバイスが


どS過ぎた爆笑


次に続くチュー



2月2日(金)から下矢印
お金に悩める子羊ちゃん達のために、
毎週金曜日 20時、 
半年近く連続配信するよ爆笑
お金持ちになるためのマインドセット
有料級の動画を特別に無料配信予定!





 

 

 

 

 

 

人気記事

  

 

キラキラキラキラキラキラプレゼントキラキラキラキラキラキラ
下矢印下矢印下矢印
 

 出版にあたり、書籍シェア爆笑キャンペーン実施中ラブキラキラ

 

 

 

キラキラ貧困女子だったまゆこが

 

大富豪彼と出会い

 

たった4ヶ月で億り人になった極秘テク

キラキラ

 

 

動画を全員にプレゼントおねがい

 

 
 

書籍では非公開の内容を話している秘密の動画!

 

 

 

星シェアレビューキャンペーン星

 

プレゼント申請方法

 

 

下矢印公式LINE【まゆたん】にお友達登録の上、

 

トークに

 

シェア

 

といれてください爆笑

 

その後ご案内が流れますおねがい友だち追加 

下矢印ブログのフォローもとっても嬉しい~おねがいおねだり~ピンクハートフォローしてね

下矢印まゆこのプロフィールもみてね!!

円安 やばい