は~いおねがい 





下矢印まゆこのインスタもよろしくねラブ


↓昨日の記事のスイスのクリニックは、
1か月で別人のように若返って
人に寄っては
パスポート誰か分からなくなる位かも!

お友達のホテル王が言ってたチュー

料金は円安の影響で値上がりしてるかも知れないけど

1週間350万円位、1か月滞在で1000万円位みたいだよ。

今年か来年のはじめに行ってみようかなと思ってて、 いまから問い合わせてみるグラサン


詳細分かったらまたシェアするねグラサン


まゆこ
ハリウッドスターになって、
007を演じるから(ボンドガールでなく殺し屋)

カンヌ国際映画祭に招待もされる。

ハリウッドスターだから

美容大事で笑い泣き




下矢印来年2024年2月2日(金)から
お金に悩める子羊ちゃん達のために、
毎週金曜日 20時、 
半年近く連続配信するよ爆笑
お金持ちになるためのマインドセット
有料級の動画を特別に無料配信予定!





 

 

 

 

 

 

人気記事

  

 

キラキラキラキラキラキラプレゼントキラキラキラキラキラキラ
下矢印下矢印下矢印
 

 出版にあたり、書籍シェア爆笑キャンペーン実施中ラブキラキラ

 

 

 

キラキラ貧困女子だったまゆこが

 

大富豪彼と出会い

 

たった4ヶ月で億り人になった極秘テク

キラキラ

 

 

動画を全員にプレゼントおねがい

 

 
 

書籍では非公開の内容を話している秘密の動画!

 

 

 

星シェアレビューキャンペーン星

 

プレゼント申請方法

 

 

下矢印公式LINE【まゆたん】にお友達登録の上、

 

トークに

 

シェア

 

といれてください爆笑

 

その後ご案内が流れますおねがい友だち追加 

下矢印ブログのフォローもとっても嬉しい~おねがいおねだり~ピンクハートフォローしてね

下矢印まゆこのプロフィールもみてね!!

円安 やばい