は~いおねがい 




┓( ̄∇ ̄;)┏


やれやれ笑い泣き


周りの


数百人のみんなを巻き込んでの


奴隷とご主人様の


SM戦争




やっと終わったチュー



下矢印大変だったガーン




事の発端は!



奴隷のまゆこを本気で怒らせた



札束大富豪元彼爆笑








まゆこ、年末からずっと彼を完全無視していたグラサンチョキ




彼の

メッセージすべて未読スルーにグラサンチョキ









そして、年が明けたから


さすがに



下矢印以下リアルチャット


MAYUKO TOTSUKA:
あけましておめでとう。


生きてる?笑



私は絶好調🤣
↑イヤミ








ドS:
年末から寝込み中、、、。






MAYUKO TOTSUKA:
えええ😱




そんなに免疫さがるなんてもしかして😱

あちこちで(女性に)種まきしてるし🤣

もしかして


変なウイルスで免疫さがったとか笑い泣き

↑イヤミ









ドS:
、、、。

(リベンジか、ドSご主人様と、


ここから数日連絡が取れなくなる)





↑まゆこ(仕事で彼にお願いしたいことがあって、


実はとっても困った笑い泣き)

(超わがまま口笛)






MAYUKO TOTSUKA:

うずまきさんのこと大好きすぎて拗ねて意地悪しちゃって本当にごめんなさい😭

うずまきさんは、磨けば光るダイヤの原石を見つけて輝かせる最高のプロデューサー😍❤

私が巨大ハイクオリティダイヤモンド💍

プロデューサーのうずまきさんがいないと、ダイヤの私も輝けないの😱


はやく元気になってね😭

↑ ドSご主人様への、ご機嫌トリ

(口先だけ笑い泣き)







ドS:
ようやくマシになってきたよ!


それはこうこう、こう言うアイディアで、どうのこうの!


これはこうで、ああで



↑やっと仲直り笑い泣き





なんと!1か月半も戦争していた爆笑





まゆこ!






まゆこ、超大富豪彼とも急展開予定ラブハート

↑予定!まだ妄想






まゆこね、2月から




エルメスのバーキンとかもってラブ


 車は運転手つきのロールスロイス乗って爆笑






キラキラ偽セレブデビューすることにしたの




下矢印トレンドといつも逆行魂
















































下矢印来年2024年2月2日(金)から
お金に悩める子羊ちゃん達のために、
毎週金曜日 20時、 
半年近く連続配信するよ爆笑
お金持ちになるためのマインドセット
有料級の動画を特別に無料配信予定!





 

 

 

 

 

 

人気記事

  

 

キラキラキラキラキラキラプレゼントキラキラキラキラキラキラ
下矢印下矢印下矢印
 

 出版にあたり、書籍シェア爆笑キャンペーン実施中ラブキラキラ

 

 

 

キラキラ貧困女子だったまゆこが

 

大富豪彼と出会い

 

たった4ヶ月で億り人になった極秘テク

キラキラ

 

 

動画を全員にプレゼントおねがい

 

 
 

書籍では非公開の内容を話している秘密の動画!

 

 

 

星シェアレビューキャンペーン星

 

プレゼント申請方法

 

 

下矢印公式LINE【まゆたん】にお友達登録の上、

 

トークに

 

シェア

 

といれてください爆笑

 

その後ご案内が流れますおねがい友だち追加 

下矢印ブログのフォローもとっても嬉しい~おねがいおねだり~ピンクハートフォローしてね

下矢印まゆこのプロフィールもみてね!!

円安 やばい