は~いおねがい 



まゆこ!



何をやるにも


基礎がない照れ




と言うか正確に言うと



本当に自分の直感が


イエス



と言うことしか信じないしやらないグラサン





何も信じないから誰からも何も学ばないし


人の言うことや常識も


完全無視!




すべて自己流グラサン






下矢印自己流は事故るとまゆちゃん、自分で言っている笑い泣き




↑よく考えてみると

ベストセラー作家なのに

こんな、配線適当な、はえない写真を

普通にインスタでもアップしていて




ブランディングも無視爆笑







フォロワーさんも恐ろしく少ない笑い泣き

その割にアンチだけはめちゃくちゃ多いラブハート

ふふっ




「あれで本当に億り人なのかプンプン??

と日本中で噂されていて

今年は世界中で噂されるであろう笑い泣き





まゆこ、
悪く言えば地に足がついていない生き方爆笑








まゆこ、そんなのどうでもよくてチュー


まゆこ、自分が幸せだから
みんなに
幸せのおすそ分けをしてあげてるだけで

グラサン



まゆこのことが嫌いな人に

おすそ分けをしてあげたいとも思わないしキョロキョロ







億り人なのに
わざわざなぜ売上を上げるためのブランディングチュー??



SNSビジネスの基礎??

↑そんなの要らなくない照れ??







まゆこ、基礎なんて最初からないのチュー

地に足がついてないから!







和食の下ごしらえとかはさすがに基礎があった方がいいびっくり??



ピアニストとかも基礎があった方がいいと思う!




でも!



億り人でベストセラー作家に基礎なんて


逆に無かったからこそよかった笑い泣き







文章の起承転結とか、あれこれ

元々全くないのラブ






本の読者さんからも

まゆこのブログみて

頭悪そう笑い泣き


と口コミあってさ。





天才とバカは紙一重だから。






下矢印天才ではなく天災ゲラゲラサンマーク出版さんの苦労が目に見える笑い泣きえーん皆さんのおかげでまゆちゃんの才能が生きる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

下矢印来年2024年2月2日(金)から
お金に悩める子羊ちゃん達のために、
毎週金曜日 20時、 
半年近く連続配信するよ爆笑
お金持ちになるためのマインドセット
有料級の動画を特別に無料配信予定!





 

 

 

 

 

 

人気記事

  

 

キラキラキラキラキラキラプレゼントキラキラキラキラキラキラ
下矢印下矢印下矢印
 

 出版にあたり、書籍シェア爆笑キャンペーン実施中ラブキラキラ

 

 

 

キラキラ貧困女子だったまゆこが

 

大富豪彼と出会い

 

たった4ヶ月で億り人になった極秘テク

キラキラ

 

 

動画を全員にプレゼントおねがい

 

 
 

書籍では非公開の内容を話している秘密の動画!

 

 

 

星シェアレビューキャンペーン星

 

プレゼント申請方法

 

 

下矢印公式LINE【まゆたん】にお友達登録の上、

 

トークに

 

シェア

 

といれてください爆笑

 

その後ご案内が流れますおねがい友だち追加 

下矢印ブログのフォローもとっても嬉しい~おねがいおねだり~ピンクハートフォローしてね

下矢印まゆこのプロフィールもみてね!!

円安 やばい