Loveit!解散について | 「Loveit!」OFFICIAL blog

「Loveit!」OFFICIAL blog

福島発のアイドル「Loveit!」公式ブログ

ライブで発表した通り、Loveit!は12月26日の自主企画ライブで解散します。

理由は、Loveit!とは価値観、優先順位、考え方などの根本的な部分が合わなかったからです。
何度も何度も悩み、考え、考え直しの繰り返し、決断致しました。

私たちを応援してくださり、期待していてくださった方々にはこのような急な形で発表になってしまい、申し訳ないと思っております。

Loveit!の実年齢より幼く見えるけど、ガサガサボイスのゆめちゃん
皆さんのおかげで一年間Loveit!でアイドルやってこれました!

最後まで頑張るので、一緒に楽しんでワチャワチャしていただけるととっても嬉しいです!!!

よろしくお願い致します!!!!!