仲良しツアー地方編①(o・v・o)ちなつ | 「Loveit!」OFFICIAL blog

「Loveit!」OFFICIAL blog

福島発のアイドル「Loveit!」公式ブログ


こんにちは!

福島発のアイドルLoveit!の
ちっちこと松崎千夏です(o・v・o)!

アメーバさん、お久しぶりになってしまってごめんなさい、、(´*ω*`)




『つばフラとハルモニーとジュネプリとLoveit!の仲良しツアー』

の、仙台、盛岡公演のことを書きます!なるべくスルッとまとめられるよう頑張りますのでお付き合いください( ´ ▽ ` )ノ



まずは1日目仙台!

ツインテールでしたの( 'ч' )

ツアー初日というドキドキとワクワクと、これからどんなツアーにしていけるかっていう自分に対しての『頑張れよ(`o´)』みたいな気持ちがいっぱいでした!

でもツアー1日目のステージとなった仙台SpaceZeroさんは、私が活動復帰ライブをさせていただいたり、祐芽ちゃんの誕生日をお祝いしたりと何度もお世話になっている場所であり、私たちLoveit!にとっては少しホームのような温かい場所で、安心感もありました\( *' '* )/

セットリスト(25分)
─────────────────
SE Red hot
Jumpit!
きっと!
雨のちレインボー
ALIVE
瞬間トレジャー
─────────────────

見慣れた顔が多くてホッとした気持ち😌
いつもありがとう!

この日SEで私がカメラ持って入ってきたのは、新曲『ALIVE』のMVに使われるかもしれない!?映像を撮るためでした( 'ч' )

何も言わず急にカメラ持ってったからビックリしたかな(((o(*゚▽゚*)o)))?笑

でも実は私、皆のこと写したくてカメラ動かしてたらブレブレになっちゃったの…だからどんな完成になるのか…(´°_°`)

カメラに驚きながらも元気にはしゃいでくれたみんなありがとう~\(^o^)/

MVが完成したらまたお知らせしますね!



じゅじゅさんのしらいさんとねうさんと
撮っていただきました( T.T )
密かにずっとこの日を楽しみにしてて、
ライブも観れて幸せな気持ちでした( T.T )


仙台来てくれた皆さんありがとう!!!




続いて盛岡!


初?!ハーフツインしました…(OvO)


盛岡は一年程前にもライブをしに行かせていただいたことがあって、お久しぶり!って感じでした~\( *' '* )/

そしてこの日はライブの時間を40分いただきまして、盛りだくさんなLoveit!でした( ´ ▽ ` )ノ
そう!この日は全グループいつもとSEを変えてみよう!ってなって、急遽違うSEでライブが始まったよ~!


セットリスト(40分)
─────────────────
SE ペールギュント(GEEKSさん)
瞬間トレジャー
君色のアメジスト
MC
きっと!
SuperSummerGirl
MC
ユキウサギノウタ
ALIVE
Jumpit!
─────────────────


MCの時間が10分近くあるよ!
わ!いっぱい喋ろうね!
盛岡で食べた話とかしよう!

っていう感じで長々喋っていたら、
予定よりだいぶ話しすぎてしまって…

本当にごめんなさいでした(´・ω・)
どう考えても31の話いらないッス…(´・ω・)


ライブ中だとよく考えずに、パッと頭に浮かんだ言葉からどんどん話してっちゃうから、後から何言ってんだ自分。。。ってなります。

これは、突如現れたかわいい子に話しかけたはいいものの、何言っていいか分からず色々口走ってしまい、あぁ。。。ってなるのに似てる気がします(;_;)/~~~

あの時こう言いたかったな、、なんで今思い付くんだろう、、っていうアレ
いい加減学ぼうね(`o´)!!!


そんな感じでこれからは、歌とダンスに加えお話しのレッスンも増えそうです( `ω´ )ノ

お話し上手くなりたいぞ!

いつも拙い話を聞かせてしまってごめんね…きっともうすぐ聞いてられる話になる(はずだ)から…いつも聞いてくれてありがとう╭( ๐_๐)╮


あ!話を戻しますね!

盛岡はいっぱい歌いましたね(((o(*゚▽゚*)o)))

皆さんはどの曲が好きですか!!!


曲と名前が一致しない方にちょっと説明しますので、コメントなどでどの曲が好きって教えてくれたら嬉しいな~(((o(*゚▽゚*)o)))


SuperSummerGirl
かわいい感じの夏曲で、バーン!します!
それと、間奏が長いのでその日によって自己紹介をしたりお菓子プレゼントしたりします!
盛岡では冷えピタが出てきたあの曲です!


雨のちレインボー
サビの『絶対!』って言うのが耳に残りやすい曲かな?!一緒に手をグーにして上でドンドンってやる曲です!
それと、アイドルイベントの場合『絶対!明日もフゥーッフフゥーッ!フゥフゥ!!天気予報じゃ…』ってカンジですね!
伝われ~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


瞬間トレジャー
Loveit!の代表曲!現在発売してるCDは瞬間トレジャーのみになります(*´-`)
『♪輝かせて今を~』です!
Loveit!のプロデューサーさんであるナカヤマ.さんが作詞した曲で、いい歌詞*\(^o^)/*
唯一5分以上の一番長い曲!
なので瞬間トレジャーをセットリストにいれたいけど時間ギリギリ…の時は、雨のちレインボーが3分台の一番短い曲なので一緒にいれたりしますね( 'ч' )!
落ちサビ後、ラストサビ前の
「みんなで~!」『いっくっぞっ!』
が揃うととても嬉しい*\(^o^)/*


ユキウサギノウタ
瞬間トレジャーのカップリング曲として
CDに収録されている曲です!
福島県福島市にそびえる吾妻山という山に、雪解けの季節になるとウサギの形に残雪する『吾妻山のユキウサギ』という春の風物詩が背景になっています!
Loveit!(ラビット)というグループ名の由来でもある、唯一のバラード曲です!
アイドルイベントだと、皆さん正座をして聴いてくださりますね( T.T )もちろん強制じゃないので立って聴いても何しても自由です!
いつから正座になったんだろう…!!!


Jumpit!
『♪誰にでも~』の曲です!
Loveit!が初めて挑戦したかっこいい曲。
振り付けを覚えた頃の私にとっては難しくて、だいぶ苦戦したのを覚えてます( T.T )
サビの最後の方でみんなでJump!しよう!


きっと!
最近、サビでハモり始めました!!!
ちなみに、高いほうが私で低いほうがゆめちゃん歌ってます!
かわいらしい、女の子の片恋の歌ですね!
頑張って歌いますので歌詞にも注目していただければと思います( ´ ▽ ` )ノ
あとね~、一緒に手振りとかできる曲かなって思います!
もうすぐリリース予定の『ALIVE』に、カップリング曲として収録される予定ですのでお楽しみにっ!


君色のアメジスト
『♪Love you heart』です!
応援ソングで、個人的に高まるメロディ
初っぱなのハイ!ハイ!からハイテンションになってしまって、普段出ないような高い声になったりします\( *' '* )/
Loveit!は二人とも地声があまり高い方ではないのですが、君色のアメジストは高いので激しい躍りながら精一杯歌ってます…( ´^` )


ALIVE
Loveit!の最新曲!
ぞわぞわってくるかっこよさですね…
まだまだ未完成の曲なので、もっと磨いて一緒に成長していけそうな曲です!
こちらも瞬間トレジャー同様プロデューサーのナカヤマ.さんが作詞してくださったので、歌詞に今のLoveit!がそのまま写し出されています!
少し前にブログに載せてみたので是非見てみてください\( *' '* )/



結構長くなってしまった。。(´°_°`)
曲と名前、一致したでしょうか。。?

他にもあるライブ限定などで披露した曲はありますが、今主にライブするのはこの8曲です!

頑張って書いたから好きな曲のコメント
してくれたら嬉しいなっ| '-`)チラッ



本当は大阪、名古屋公演のこともまとめて書いちゃおうと思っていたのですが、長すぎるので次にしようかな(´・ω・)!!!



ということで今日はここまで~\( *' '* )/
仙台、盛岡来てくださった方本当にありがとうございました!

そしてここまで読んでくださり
ありがとうございます*\(^o^)/*



追記。盛岡ではつばさFlyさんのライブを初めてしっかり観させていただき、とても感動しました…

勇綺さん( ´;ㅿ;` )♡♡♡


また更新します(=°ω°)ノ


            ちっちヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ