仲良しツアー | 「Loveit!」OFFICIAL blog

「Loveit!」OFFICIAL blog

福島発のアイドル「Loveit!」公式ブログ

つばフラとハルモニーとジュネプリとLoveit!とみんなの仲良しツアー

ありがとうございました*\(^o^)/*

仙台→盛岡→大阪→名古屋→東京とライブさせていただきました!

とっても楽しかったから、とっても短く感じました。
充実した8月だったなぁ
{9D639FAC-91B9-4359-AB4A-9F182214A8CE:01}

本当に素晴らしいツアーでした!

たくさん、他のアイドルさんのライブ見れるし!
打ち上げもすごく楽しくて、みんなすごく話しやすいから、ふつうに友達と話してる感覚になっちゃって、学校の面白い先生の話をしちゃいました(^.^)

温かい人たちに囲まれて本当に幸せです♡

ファイナルまで応援していただきありがとうございました!

また、ツアーしたいな!