実り多き2日間(o・v・o)ちなつ | 「Loveit!」OFFICIAL blog

「Loveit!」OFFICIAL blog

福島発のアイドル「Loveit!」公式ブログ


こんにちは*\(^o^)/*

福島発のアイドルLoveit!のちっちです!

松崎千夏なのでざきまつとかしげるとか好きに呼んでください( `ω´ )ノ( ´ω` )


(キリッ)

2015.7.11(土)
はこどるパラダイスvol.14
in.club SONIC mitoさん

セットリスト(20分)
────────────────────
SE Red hot
きっと!
SuperSummerGirl(自己紹介)
(MC(😖禊タイム😖))
Jump it!
ALIVE
────────────────────


2015.7.11.(土)
はこどるパラダイスvol.15
in.club SONIC mitoさん

セットリスト(20分)
────────────────────
ALIVE
(MC(自己紹介))
雨のちレインボー
瞬間トレジャー
君色のアメジスト
────────────────────


一ヶ月前の6月7日が福島で初ワンマンライブで、そこから二週間空いて6月20日の那須塩原→仙台ライブ
そしてさらに三週間空いての
この7月11日、水戸ライブ!!

こうして振り返ってみると、毎週末ライブをさせていただいているLoveit!がライブがあまり無い期間って珍しかったですね!
お久しぶりてん(・L・)ノ♡でした!


この空いた期間は、セットリストを決めて通すといったような事も無かったので、新曲『ALIVE』を高める練習や、体幹や筋肉を鍛える練習、細かい動きの魅せ方(字で例えると、止めはね払いみたいな感じ)の練習をしたよ٩( 'ω' )و

きっと、ダンスが良くなった!って見てとれるくらいになるにはもっと成長しなっきゃならないんだけど、ダンス次第では曲の良さを何倍にも出来ると思うから、頑張らない手はない٩( 'ω' )و
そしてその逆も然り。って思うのです

Loveit!の曲は、元気だったり可愛かったりかっこよかったり、実は歌詞がそのままのLoveit!を写し出してたりと全部それぞれ魅力的で、
だからその魅力を私たちが、いかに引き出せるか!!ということになってくるのですね( `ω´ )ノ( ´ω` )燃えちゃいます!

だからその時その瞬間にしかないライブを毎回刻んでゆきたいです( ´v` )
微々たる変化ではありますが、それも含めて毎回みんなと一緒に楽しんでいきたいなっ




そう、確かこんな事を夜な夜な考えたり、
アイドルのアニメを見て感涙したり、
気になっていたアイドルさんの動画を観て
また泣いたりして気持ちを募らせていたのが
ドボッと溢れた感じのLIVEでした₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎



このドボッと感、伝えることが出来ていたでしょうか(´'ω'`)??


私の中では、この水戸でのLIVEが過去1の
楽しさを更新しました(*^o^)/\(^-^*)

私は常に、病は気から!!!をモットーに生きているだけあって(そんなことはない)気持ちが全て!!!(これは本当)と思っている面が多々あります(*^o^)/\(^-^*)


いつも楽しいけれど、ある時何か、カチッとはまるものがあるというか、これだ!!!って強く思えて、そんな時とても未来が明るく眩しく見えてくるようになって

それが見えたときの喜びは何にもかえがたくて、Loveit!の原動力にもなっているような気がします(OvO)!!


そして、それが見えるのって、自主企画ライブの為に長い時間をかけて企画やセットリストを考え抜いてやり遂げた時が多いのですが、今回はお呼びいただいたライブでこの気持ちになれて、上手く言葉に出来ないけど、より、未来は明るいなぁって思えたような感じでした!!


とてもとても楽しかったです!
一緒にあの空間を作ってくださった皆さん、本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))!



出演者さんといっぱいお写真
撮っていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))!


大好き仲良しT!Pさんのまいちぃ(*´▽`*)
まいちぃのにっこにっこにーはキュン死確定なかわいさでした…今週末も会えるなんて幸せすぎる…♡



T-PrincessさんのAyuさん(*´▽`*)
好きなんです写真撮ってください!って声をかけてくださってビックリ!!
ちっちに憧れてショートにした!なんて言ってくださって…(゚д゚lll)!!!!!!
本当に嬉しかったです。゚(゚´ω`゚)゚。♡



水戸ご当地アイドル(仮)さんのまりのさん(*´▽`*)
なんとこの後物販にチェキ撮りに来てくださいました…!!!(*゚▽゚*)ドキドキ
かわいい女の子に合法でがっつける幸せ!!



水戸ご当地アイドル(仮)さんのりまさん(*´▽`*)
パチッとウインクが綺麗で素敵でした(*゚▽゚*)!
真似してみたのですが…あれ…??



Mike☆mikeさんのみーにゃんさん(*´▽`*)
ふわふわしていて癒されました(*゚▽゚*)!
そして携帯の型?が同じで少し盛り上がったのが嬉しかったです*\(^o^)/*
緊張で上手く話せないおたざき(オタク松崎)に話題提供してくださるアイドルさん…神…



こめひめさん(*´▽`*)
控え室でライブを観させていただいていて、とっても楽しかったです!!!次はゆめちゃんと沸きにいきます(*゚▽゚*)!!!♡



デスラビッツさん(*´▽`*)
見た目こんなに愛らしくて歌声があんなに美しいなんて聴き惚れてしまいました…中二の夏おぢさんの夏が今も耳から離れません…部長さんも汗だくになりながらライブをした後もとても優しく、周りに気を配って下さって素敵な方でした!!!
今度しっかりライブ観させていただきたいです。゚(゚´ω`゚)゚。♡



素敵な方々と共演させていただけて幸せ!!
ありがとうございました*\(^o^)/*



―――――――――



2015.7.12(日)
FOUR OF A KIND
in.下北沢ERAさん

セットリスト(25分)
────────────────────
SE Red Hot
瞬間トレジャー
(MC(自己紹介))
きっと!
君色のアメジスト
(MC(告知))
ALIVE
────────────────────

お久しぶりの東京*\(^o^)/*
初の下北沢上陸*\(^o^)/*でしたっ!

下北沢の街にドキドキしながら、
ステージはホームみたいな暖かさで
幸せでした( ´ω` )♡

なんか、福島の田舎娘がノコノコと
都会の街に出てってライブをしてるって
すごくドキドキする!!!(今さら)


福島など東北から駆けつけてくださった方や、東京近辺の中々会えない方など
たくさんの方に会えて嬉しかったです*\(^o^)/*



そして!!会えたといえば!!!!!
念願叶ってやっと!
ゆり丸さんに会えました( *`ω´)♡!!!
二年くらい前によく共演させていただいてて、その時からファンであり憧れでもあるゆり丸さん( T.T )
たまにTwitterでもお気に入りしてくださったり、リプライを送ってくださってて、約一ヶ月前のLoveit!ワンマン前夜も、「頑張ってね!また会いたい!」って言ってくださったりして( T.T )
変わらず、優しくて明るくて元気でおしゃれで、なによりとっっても可愛いゆり丸さんでした*\(^o^)/*!!!

中々緊張で声をかけられない私に、「ちっち時間ある?写真撮りたい!」って言ってくださったあの天使のスマイルを思い出すだけでにやけてしまいます…
お会いできて幸せでした*\(^o^)/*
またこれからもよろしくお願いします!!!
ソロ活動も応援してます*\(^o^)/*♡♡
また今週末もご一緒させていただける幸せっ


来てくださった皆さん、
ありがとうございました( *`ω´)



ーーーーーーー



2015.7.12(日)
アイドルドランカー (二部)
in.下北沢LIVEHOLICさん

セットリスト(30分)
────────────────────
ユキウサギノウタ(SE込み)
ALIVE
(MC(自己紹介))
君色のアメジスト
瞬間トレジャー
雨のちレインボー
Jump it!
────────────────────


初めてお会いする方が多かったライブでした( ´ ▽ ` )ノ
でも、私の感じ方では、初めのうちはノリが分からなかったりして観ているだけだった方も、私たちの想いを聞いて一緒になって楽しんでくださったように思いました!!!

勘違いだったらちょっと恥ずかしいけれど(笑)


ノリが分からない、って書いたのですが、
私の語彙力の無さのせいでそうとしか
表せなかっただけでちょっと語弊を生んで
しまうかもしれないので補足を(´'ω'`)!

Loveit!はこうのるべきだとか、そういうのって無くて、観ているだけだった方って書いたのも、観ているだけがダメとか全然そういうんじゃなくて、普通に何もせずただ観ているっていう楽しみ方もあるし私はそういう楽しみ方も好きです!

うまく言えないけれど、メンバーも曲もよく分からないライブを観たら、自分の中でどう楽しもうかちょっと迷うと思うんです。でも迷ったまま終わりにならず、それぞれの楽しみ方をライブ中に見つけてもらえたらすごく嬉しくて、だからそういうライブをしていきたいなって!

なのでパパっと見つけられちゃう方もいるけれど、なかなか迷ったときは私たちの声を聞いて、それに合わせてみてもらえたら楽しくなれるかなって思います(*^^*)


言葉足らずかもしれませんが伝わったでしょうか!?(´'ω'`)



私たちはいつでもどこでも、
迷うことなく私たちのライブをします!
だから皆には、それぞれ好きなようにライブを楽しんでほしいです( *`ω´)♡



二日間の水戸、東京遠征で4ステージ
とても得るものが多いライブとなりました!

反省はいっぱいあるけど、後悔はしたくないからこれからも思いっきり、思うようにライブしたいなぁって思います*\(^o^)/*


会場の皆で作り上げた、その日その時だけの楽しいや幸せがいーーーっぱいつまったライブを、本当にありがとうございました!!!





また更新します(=°ω°)ノ☆


☆告知☆

明日のらびちゃん(OvO)
『Girls-natioN×LIVE-ATTACK!!』
日付 2015.7.19
場所 仙台HOOK
時間 10時開場/10時半開演
料金 前売り2,500+D/当日3,000+D
Loveit!LIVE🐰12:40~
物販🐰14:10~15:10(終演後)

明後日のらびちゃん(OvO)
『Girls-natioN×LIVE-ATTACK!!』(1部)
日付 2015.7.20
会場 仙台HOOK
時間 11時開場/11時半開演
料金 前売り2,500+D/当日3,000+D
Loveit!LIVE🐰11:50~
物販🐰13時~14時(並行)

『Girls-natioN×LIVE-ATTACK!!』(2部)
日付 2015.7.20
会場 仙台HOOK
時間 16時開場/16時半開演
料金 前売り2,500+D/当日3,000+D
Loveit!LIVE🐰19時~
物販🐰19:50~20:50(終演後)

よろしくお願いします*\(^o^)/*!




☆コメントお返事☆



追記。。。
更新遅くなってしまってごめんなさい( TT )
言い訳をさせていただけるなら、なぜか載せた画像を読み込めないってなっちゃって、色々苦戦しておりました( TT )
次のイベントまでに直ってよかった…( TT )
また更新するので、ブログの方も引き続き楽しんでいただけたら嬉しいです!!
ここまで読んでくださりありがとうございました*\(^o^)/*



               ちっちヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ