『ALIVE』 | 「Loveit!」OFFICIAL blog

「Loveit!」OFFICIAL blog

福島発のアイドル「Loveit!」公式ブログ

偶然はいつだって些細なふりして
未来を変える動き出す歯車

感動的なフィクションに抱いた憧れより
もっと強いリアルなemotion

ちっぽけな僕たちが見ている世界はまだ
きっと大きなものじゃない

それでも

無限大の可能性は僕の前で微笑む
''これが自分だ''と笑って言えたあの日から


劣等感とシンパシー感じているなら
それで十分あとは進むだけ

弱虫な僕たちだからこそ負けられない
ケチな運命は蹴散らせ

出来るさ

どれくらいの時が経っても君の前で歌おう
想像を越えるために燃やしてるこの命


願うくらいじゃ叶わない想いが胸にあるなら

みっともないくらいで丁度いいよ
それが『ALIVE』


願うくらいじゃ叶わないけど

無限大の可能性は君の前で