ぎゅっぎゅ(o・v・o)ちなつ | 「Loveit!」OFFICIAL blog

「Loveit!」OFFICIAL blog

福島発のアイドル「Loveit!」公式ブログ


こんにちは!
福島発のアイドルLoveit!の
ちっちこと松崎千夏です(o・v・o)♡



髪伸びてきたのでポニーテール( ´θ`)ノ♪
星のピン留めはとてもお気に入りっ🌟



『TJLQ』
in 那須塩原 MUSIC CHURCH JIC

三週間ぶりのJICさんでした!


このライブに出させていただけることになったのは、6/7に行われたLoveit!1stワンマンでまいちぃと夢のコラボをさせていただいた後、今度は私たちが行く番!ということでお声かけいただいた(正しくは図々しくLoveit!からぜひ呼んでください~って言った😢)のでした*\(^o^)/*

前回のコラボはT!Pさんの楽曲だったので、今度はLoveit!の楽曲でコラボしたい!とまいちぃが言ってくれて、『瞬間トレジャー』をコラボしました*\(^o^)/*

コラボが決まってから合わせられる日も無く、当日のリハーサルが初合わせだったのですが、さすがはまいちぃ先生完璧でした( T.T )✨
一つ一つの動きがキレイすぎて、私たちにご教授下さい( T.T )!という感じで!!
舞先生の、大きいけど軽やかでキレのあるあのダンスがとても好きです( T.T )


『瞬間トレジャー』という曲は、他のLoveit!の曲に比べて振りが覚えやすくて踊りやすいけれど、私が覚えたときにはいっぱい時間をかけても中々上手くできなくて苦労した覚えがあります!
これももう二年半近く前のことなんだね!

それをまいちぃがこの短期間で、あそこまで自分のダンスにしてキレっと踊ることができていたのは、日々の練習やライブでダンスを磨いてきたというのはもちろん、きっと何回も動画を見て踊って、少しでもつっかかったらまたやり直してって何度も練習してきてくれたんだと思います( T.T )
笑顔が可愛くていつでも優しくて、周りを見て常に気を配ってて…いっぱいいっぱい好きなところはあるけれど、自分で決めたことや、『アイドル』に対してストイックに頑張るアイドルまいちぃが本当に大好きです!

改めまして、お誕生日おめでとうございました!!!!!
直接おめでとうが言えて良かったです!!!




セットリスト(30分)
───────────────────
SE Don't stop me now
ALIVE
MC
雨のちレインボー
君色のアメジスト
MC
ユキウサギノウタ
瞬間トレジャー(まいちぃコラボ✨)
───────────────────

新曲のALIVEは1stワンマンライブで初披露して、那須が二回目の披露となりました!
県外では初めて*\(^o^)/*

ワンマン来てくれてて、早くまたALIVE聴きたい!って言ってくれてた方や、この時初めて聴いて良い!って言ってくれた方がたくさんいて本当に嬉しかったです!

私たちLoveit!はこれから、この曲と共に成長していくんだと思います!
とてもとても大事な、大好きな曲。
たくさんの方が、音源欲しい!って言って下さってとても嬉しいです😻!
早くCD化して色んな所でライブをします!
たくさんの人に聴いてほしいな!!!

あ!それと、ALIVEの歌詞が欲しい!という声もあったのでブログに載せてみようかな?って思うのですが、どうでしょう!!!!

他にもあの曲の歌詞が…とか
ここのフリコピしたいから教えて!とか
あったらこたえますぞ( ´θ`)ノ♪



那須では初めまして!や、やっとまた会えたよ!な方がたくさんで嬉しかったです!!!
またどこかで会えたら嬉しいなぁ( ´ ▽ `*)♡

今日も!な方ももちろん嬉しい!
いつもありがとう!!!


この日限定のドリンク、
『はっぴーばーすでーうまいちぃ』を
いただきました!
まいちぃの担当カラー水色の、綺麗で爽やかなドリンク!美味しかったです*\(^o^)/*


Jelly Beansさんと撮っていただきました!
みなさん透明感がすごいいい( T.T )
声をかけてくださってありがとうございました*\(^o^)/*!

わたわたしててT!Pさんとガールズq/bさんとは撮れませんでした( T.T )また今度!!


那須では髪おろしてたよ( ´θ`)ノ




わたわたと仙台へ(((っ ・ω・)っ



『zero carnivar wars vol.2』
in 仙台 darwin

BUNNY♥KISSさん主催のライブで、急遽だったにも関わらずなんと大トリのバニキスさんの前!!!
バニキスさんに熱を繋げるようにと…


セットリスト(30分)
─────────────────────
SE Red hot
Jump it!
Super Summer Girl(自己紹介)
君色のアメジスト
雨のちレインボー
きっと!
ALIVE
─────────────────────

ほぼノーMCで攻め\(^o^)/

もう、痛いのとか悲しいのとか全部忘れて楽しめるからやっぱりライブっていいなって思ったよ!

今とてもライブしたい気持ち!!!
もっともっと熱くしてきたいよ!
あれもこれも頑張るんだ!!


この気持ちはね、とてもポカポカしてでもドキドキして、すごくすごく大事な気持ちだと思うから、無くさずしっかり掴んでたいな


歌の力、ダンスの力、ライブの力、Loveit!の力

無限大の可能性が僕の前で微笑む😌



そしてLoveit!は今、一緒にすごい景色を観るメンバーも募集してます。
HPからのご応募お待ちしてます!!!

ちなみにらびったーさんは随時募集ですし、ちょびっとでも好き!と思ったららびったーさんです!!
愛しのらびったーさん😌
もっと増えるように!




ここまで読んでくださって
ありがとうございました( ﹡ˆoˆ﹡ )!

一日に2ステージの日はあったけれど、2つのイベントを一日でっていうのはそういえばお久しぶりで、私的にぎゅっぎゅな一日でした( ´ ▽ ` )ノ

とてもとても楽しかったです!
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))




コメントお返事\(^o^)/

字汚くてごめんなさいです(;_;)/~~~



それでは!!
また更新します(=°ω°)ノ🌟



            ちっちヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ