最高のRE:スタート(o・v・o)ちなつ | 「Loveit!」OFFICIAL blog

「Loveit!」OFFICIAL blog

福島発のアイドル「Loveit!」公式ブログ

こんにちは!

福島発のアイドルLoveit!の
ちっちこと松崎千夏です(o・v・o)

前にもブログでお知らせしていた
新アー写(アーティスト写真)が
公開になりました*\(^o^)/*

どうでしょう!?
私はとってもスキ~*\(^o^)/*

撮影は緊張するし、顔ヘンに
なっちゃうけどスキ*\(^o^)/*
いつもらびったーさんがライブや物販中に
撮ってくれた写真載せてくれるの~( ´ ▽ ` )ノ
とても嬉しい!
だからね、今年も撮影会できたらいいなぁ
って思います( ´ ▽ `*)

あと個人的にゆめちゃんの撮影会も!
ぜひしてほしい!!!って思う!!
かわいい笑顔やら時折見せる美しい
表情やらを我の手でカメラに収めたい…




(゚д゚lll)




2015.6.7
Loveit!初ワンマンライブ
『RE:スタート』



セットリスト
─────────────────────
RE:スタート
ALIVE
きっと!
君色のアメジスト
MC(企画コーナー)
SuperSummerGirl
君のYELL(松崎千夏ソロ)
ハロ/ハワユ(佐々木祐芽ソロ)
マーメイド(まいちっち)
~T!Pさん~
MC
ユキウサギノウタ
走れ!
Jumpit!
雨のちレインボー
瞬間トレジャー
~アンコール~
ALIVE
─────────────────────

いつも以上に時間をかけて
決めたセットリストでした!

RE:スタートは歌い出しだけをアカペラで

ライブ名でもあるRE:スタートの本当の
スタートに、アカペラで歌い出すの
すーーーーーっごい緊張しました(´×.×`)

初めて幕を閉じた状態からのスタートでした!
パーって開いたら思っていた以上の
らびったーさんが目を輝かせてた!
ドキドキマックス(´×.×`)
でも歌詞が自分の気持ちと合っていて
本番スルスルと歌えました。ホッ
っとしたのもつかの間

すぐに新曲『ALIVE』を初披露!!!

ぴちょん!ずわぁぁぁぁあぁあああああ

でもう既に私ゾワゾワ( `-' )
そのイントロで全部の気持ちが一気に
高まった感じ!

練習の時から、そこで目を瞑って
目の前にいっぱいらびったーさんが
いるのを想像したら
今までに感じたことが無いような
ゾワゾワ感?みたいなのを感じていて、
これは……!
って思ってたけど本番は比にならない
ドクドクだった!!!

擬音ばかりで伝わりにくさナンバーワン( T.T )
ごめんなさい( T.T )
でも会場にいた人は全員同じものを
感じたはず!!!


ALIVEは歌詞も振りも本当に考えられてて、
どれもどこの部分もすごく好きなんだけど

『無限大の可能性は僕の前で微笑む
これが自分だと笑って言えたあの日から』

『願うくらいじゃ叶わない想いが胸にあるなら
みっともないくらいでちょうどいいよ
それがALIVE』

が歌詞の中で特に好き\(^o^)/

ダンスの振りは、一番と二番のBメロが
ゆめちゃんとリンクしてるところ!

あと落ちサビ前の間奏には
二人のソロと時間差のダンスがあって、
ぜひ注目してみてほしいです!!


実はこのセットリスト、一回決めたけど
なんか違うってなって決め直したもので、
ワンマンの日が近づくに連れて
『絶対今できる最高のライブをしたい』
っていう気持ちが高まっていったから、
やっぱりずーっと攻めていきたくて、
前半戦から熱くてテンションの上がる曲を
詰めてって、でも後半戦も勢いぐんぐん
上げていきたくてTOTEMO迷った(´×.×`)


セットリスト確定したのが四日前とかで、
その日まで全然走れ!やるつもりじゃなくて
祐芽ちゃんはまだ振りと歌詞全部入ってる
わけじゃなかったんだけど、
どうしてもすごい盛り上がれる曲入れたくて
「もっかいきっと!やる??」
「一回目から時間空くしバレないんじゃね?」
「やっちゃうか?」
ってなりました(^_^)v

でも、
「いや!これからでも走れ!間に合うよ!」
「よし、やるか」
「普通の?速いの?」
「速いのでしょ!」
って感じで走れ!やることになりました(^_^)v

ちなみにナカヤマ.さんと祐芽ちゃんと私の会話です!どれが誰かは皆さんの豊かな想像力にお任せ(^_^)v



企画コーナーのアホっぷりからは程遠い
真面目な話もしたね(^○^)

ライブはいつだって本気だし
ブログにも気持ちは書いたけれど、
私たちの本気を、言葉にして直接伝えること
ってまだ出来てなかったから

ね(^○^)

伝えられて良かった!
心の深いところにスッと届けられてたらいいな



そう!ソロ!Loveit!初の試み<(`゚□゚)7

私はゆいかおりさんの君のYELLを
歌わせていただきました!

当日まで衣装のままの予定だったけれど、
これでいいんじゃないか!?
ということで私服で出ました( ´ ▽ `*)

ありきたりかもしれないけど、
聴くと元気になれる、大好きな曲で、
他にも候補はたくさんあったけれど
らびったーさんに私が一番伝えたい想いが
込められてるのはこの曲だって思って
選びました!

歌詞聞き取りにくかったと思うので
みんな検索してちょ(;_;)/~~~
そして実はすごい緊張で歌詞飛んじゃって
違うこと歌ったとこもあった(;_;)/~~~

次にまたソロの機会があったら、
今回の曲や普段のLoveit!の千夏からは
がらっと雰囲気変わった曲とかも
歌ってみたいなぁ( ´ ▽ `*)と思いました!


そして!!!
まいちっち!!!夢のコラボ!!!


山中湖バスツアーライブの時、
遠目に同じグループかと見間違えられた
懐かしの衣装を着て、ツノを作って
T!Pさんのマーメイドを披露しました!

何回も練習したけど、Loveit!の振り付けとは
また違った動きが多くて、ダンスに集中する
と今度は歌詞が飛びそうになったり
難しかったです( T.T )!!
中々合わせて練習できる時間も無かったから
本当に緊張した!

でもまいちぃ先生のご指導の元、
無事本番はノーミス(^_^)v!!!
リハーサルでは、失敗できない╭( ๐_๐)╮って
気持ちでいっぱいで、ガチガチで余裕無いね!
って両プロデューサーさんに言われていた
のですが、本番はとてもとても楽しく
できました\(^o^)/\(^o^)/ヤッター


本当にありがとうございました*\(^o^)/*
まいちぃ大好き

ちゅっちゅ

( ´///_ゝ///`)








良いっ.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン

(Twitterから何枚か写真お借りしました!
ありがとうございます!)

私のLoveit!史上一番楽しく一番熱い日でした!
皆はどうだったかな??


最高の時間を一緒に作ってありがとう\(^o^)/
最幸でした!!!!!!!!!



.+:。(´ω`*)゜.+:。




お久しぶりにお返事*\(^o^)/*

きったない字でごめんね(´×.×`)
またできる限りしていこうと思います!!

コメントしてくださったら
とても嬉しいです~( ´ ▽ `*)♡
じゃんじゃんじゃじゃじゃん!





それでは!
また更新します(=°ω°)ノ☆

これからも一緒に素敵な景色観に行きましょう!!!よろしくお願いします*\(^o^)/*!!!



           ちっちヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ