ざきまつり | 「Loveit!」OFFICIAL blog

「Loveit!」OFFICIAL blog

福島発のアイドル「Loveit!」公式ブログ

おはこんばんにちは!
福島発のアイドル
Loveit!のゆめちゃんこと佐々木祐芽です!

今週の日曜日(5月24日)は松崎千夏生誕祭でした!!!いぇい\(^o^)/

{DB63BDC2-9F2D-4452-AABE-3A156E4E078E:01}
京都から来てくださった
BUNNY❤️KISSさん

何もかもがカッコよかった!
歌とダンスはもちろん、自己紹介もMCもとてもカッコよくて、圧倒されました!
そして何と言っても、誕生日の祝い方が素敵すぎて(T ^ T)
みんなで手を繋いで輪になってるところに「すみません!入れてください!」って入っていって腕を振っていたら、何故だか涙がポロポロ出てきてしまいました。
人を巻き込む型?のハッピーバースデーってとってもいいですね。みんなが幸せになれます。

バニキスさんはこの日、福島でのライブ後また東京でライブでした!
すごい!移動時間めちゃくちゃ多いのに!体力すごい!

私も見習わなくては(ー ー;)

今回は少ししか話せなかったので、次お会いしたときは積極的に話せるようにがんばるんば(」^ー^)」


{6F769E5E-513F-47EA-BDD0-232024BEB2A8:01}
NEXT少女事件の舞ちゃん

NEXTさんは、1月12日に水戸で共演させていただいたときからずっとファンでした!
あのときは、ライブ後楽屋で休んでいたとき、NEXTさんのライブをモニターで見て、「やばいすごくかっこいい!!!!」って即フロアにいって湧いたのでした!

今回はそのときできなかった土下座で頭を振るのを達成して、気分はいぇいいぇいです\(^o^)/(私の両親もC-moonにいたんですけどね(⌒-⌒; ))
楽しかった!!!これで私も立派な共犯者になれたかな?

{BB5150D7-BDEF-41FF-8716-532B66638855:01}

丹治加奈ちゃん

加奈ちゃんの歌声を生で聞いたのはこの日が初めてでした!
可愛くて綺麗ですごく素敵な声(o^^o)

曲中に囁くやつが可愛すぎてキュンキュンしてました!

ライブ後のTwitterで、小学校の頃の思い出話ができて嬉しかったなー!覚えていてくれてたんだって!(加奈ちゃんとは幼稚園、小学校、中学校一緒です)

実は私のLoveit!入る前のTwitterの初めての画像付きツイートが友達へのリプで加奈ちゃんめっちゃ可愛いっていうツイートだったりしたりします☺️

{6516C953-E4F5-4575-A635-4498C77ADD06:01}

Hauptharmoniさん

ハウプトさんのライブは最前で沸かせていただきました!
ツーステ!ツーステ!
沢山のレスありがとうございます*\(^o^)/*
アイハラちゃんの「あーちーち ちっち お誕生日おめでとうー!」ちょっと理解するまで時間かかったけど、すごく面白かった( ^ω^ )
物販の後、ちっちのバースデーケーキをみんなで分けて食べたんだけど美味しかった(*^^*)じゅのちゃんが「いちご好き?」って聞いてきたから「好きだよ」って答えたえたらいちごくれたよ!うふふふふ💕

ハウプトハルモニーさん大好き

{3C51A0DA-1407-4CD6-BB28-EEDA61664FC3:01}

トリはもちろんLoveit!でした!

こんなに素晴らしいゲストさんの後ということでめちゃくちゃ緊張しました!

セトリ
{F86F48B1-B918-4B69-AAFF-B6B246D669FB:01}

すっごく楽しかった!!!

ちっちと2人でのライブは初めてだったし、絶対今日のライブはプロデューサーからもファンの方からも試されてるんだろうなと思ってて、すごく不安でした。

その不安がライブでの全力の力になったのかな?

「きっと!」のサビ、ハモりになっていたの気づきました?
例えば「動き出すこの恋がね」を「動き出す いがね」と私が低く歌ってるんです!
「動き出す 胃がね」みたいでちょっと面白い( ^ω^ )

「君色のアメジスト」は大島優子さんがやっていた、ゲッタンっていうのをやってるんです!もっと上手にできるようになりたいな!

ちっちへのバースデーサプライズ
ゲストさんのサプライズがあまりにも素晴らしかったから、凄く不安でドキドキでした!
プレゼントを選ぶにしても、メンバーが2人しかいないので、ざきまつ生誕のグループチャットには、女は私のみ(´・Д・)」
{EAD1A25D-475C-4642-8623-949A5EAD7EA2:01}

だからあまり派手なことはできないと思うから、お手紙を頑張ろうと思って、一生懸命考えて書きました!
お手紙とか文章は私とても苦手なんだけど、今回のお手紙は自分でもなかなかいいのでは?と思っていたり😋

ちっちへのお手紙にも書きましたが、
Loveit!のライブが福島で最大で五つ星の観光地になれるように頑張っていきたいと思うので、どうかこれからも応援よろしくお願いします!!!


最高の日でした!!!
本当に皆さんありがとうございます!!!

6月7日のワンマンライブはこの日を超える楽しさを届けられるように頑張りますので、皆さん是非遊びに来てください!







うまくまとめられませんでしたが最後まで読んでいただきありがとうございました!




佐々木祐芽