Loveit!で頑張りたいのは(o・v・o)ちなつ | 「Loveit!」OFFICIAL blog

「Loveit!」OFFICIAL blog

福島発のアイドル「Loveit!」公式ブログ


こんにちは*\(^o^)/*

福島発のアイドルLoveit!の
松崎千夏です(o・v・o)

ちっちって呼んでね( ´ ▽ ` )ノ



やっと髪が伸びてきてくれたのです!
今の肩くらいの長さは暑いし結えないしで
難しいから早く伸びてほしい(´・ω・)!



ーーーーーー




ここでさっそくお知らせを!



5月24日(日)、私の生誕祭をしていただける
ことになりました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ありがとうございます!!!!!

場所は福島のライブハウスC-moonさん!

そして、
Hauptharmonieさん/BUNNY♥KISSさん
NEXT少女事件さん/丹治加奈さん
が福島まで駆け付けてくれます*\(^o^)/*!

本当に素敵な方々ばかりで私も
とっても楽しみ(T^T)ワクワクです(T^T)

Loveit!もぜっっったいに楽しんで
もらえるように精一杯頑張るぞ٩( 'ω' )و!


5月24日はぜひ福島に来てください!
お待ちしています!!!




ーーーーーー


突然ですがここで少し真面目な話を
したいと思います!

あまり長文にはしないつもりですが、
また長くなってしまいそうです( T.T )
最後までお付き合いいただけると
ありがたいです( T.T )




私はよく考え事をします。
Loveit!が今存在する意味ってなんだろう?

私は何に於いても、意味が無いのならそれを続ける価値ってあまり無いような気がします。
何気なくしていることにも必ず意味があって、だからこそこれからの自分に、自分と関わる誰かに、良い方向に影響を与えていくんだと思います。だからどんなに大変でもやり抜く力を持ち続けられる。
そして自分のしていることに意味があるかどうかを決めるのは他の誰でもなく自分で、自分にとっての意味が無くなったときが、その何かをやめる時なんじゃないかな?と思います。

でもアイドルというものは、誰かに、皆に見てもらって初めて動き出すものであって、個人の意味だけじゃなく見てくれている人にとっても意味があるものじゃなきゃいけないです。


ようやく新体制での活動がスタートして、でもやっぱり心の底から楽しめる、楽しんでもらえるようなライブがなかなかできなくて、まだまだこれから力を合わせて頑張っていかなくちゃいけない。
このタイミングでメンバーが脱退してしまって、私がLoveit!というグループのファンだったらどう思うだろう。
これからも変わらずLoveit!のライブに行きたいと思うかな?
ここで今まで応援してくれていた人達の気持ちが離れてしまってもおかしくないんじゃないかな?

とても辛くて悲しいことです。
ですが、これが客観的に見たLoveit!の現状の一つなんじゃないかと私は思いました。

でも、変わらず応援するよ!これからもライブ行くね!頑張って!って言ってくださる方もたくさんいました。
そうやって声をかけてくださる方がいることが本当に本当に嬉しくて安心します。


Loveit!が今存在するわけは、現メンバーである祐芽ちゃんと私の、Loveit!で頑張りたいという気持ちがとても強くて、どうしてもLoveit!にこだわりたかったから。


Loveit!のライブを楽しみにしてくれている人がいる。Loveit!を好きでいてくれている人がいる。


Loveit!にこだわりたい、頑張りたいと思った理由はたくさんあるけど、これが一番大きくて、一番私たちの支えになった理由でした。


メンバーの脱退を公表したとき、みなさんの驚く姿、悲しむ姿をたくさん見ました。
Loveit!のメンバーとして本当に申し訳なく思いました。辞めてしまうことに何もできなくて、悲しい思いをさせてしまって、その悲しみに対しても私じゃ何もできなくて。
ごめんなさい。

悲しい気持ちに対して私が出来ることなんて何にも無いのかもしれないし、何をするべきでもないのかもしれない。
でもこれから沢山一緒に楽しいことをしてみんなに喜んでもらうことならできると思うし、私は皆の喜ぶ姿が見たい。

だからもう悲しい思いは一つもさせない。
全部全部嬉しいお知らせにする。
いっぱいいっぱい楽しんでもらえるようなライブをする。

もう少しだけ、
Loveit!を見ていてもらえませんか?




色んな方々の沢山の想いの中には、

Loveit!を続けてくれてありがとう。とか、二人のLoveit!も期待してます。とか、Loveit!はみんなにとって大切な存在だ。

という声もあって、それを見たらもう
ずーっと涙が止まらなかったです。

本気でLoveit!のことを考えたり想ったりしてくれてる人がいるって教えてくれて本当にありがとう!

そんな大切で大好きならびったーさんや、これから出会うであろう沢山の方々に、応援しててよかったって心から思ってもらえるようにまた一歩ずつ進んでいけたらなと思います(*^ω^*)


物事を終わらせるのにはとても勇気と覚悟が要ります。アイドルがアイドルを辞めるのも、アイドルが解散をするのも、たくさんの勇気と覚悟が必要なんだと思います。
それに比べて始めるのって結構成り行きとかですんなりいってしまうことの方が多いように感じます。

私がそうだと感じただけでどっちがどうということは言えないけれど、始まりの勇気と覚悟こそが大事なような気がします!

だから0から、勇気をもって、覚悟を決めて、新しいLoveit!を始めていきます。


後で振り返ってみたとき、
頑張ってよかったなぁーって思えるような
今日にしていけたらいいな!
これからずっと\(^o^)/





結局長くなってしまいましたが
もうそろそろ終わります( T.T )


いっぱい色んなこと書いたけど、
深い意味が無くたって
好き ってそれだけの気持ちで
楽しい ってそれだけの理由で、
すっごく素敵だと思います!

私皆と一緒にたくさん素敵したいです!


なのでこれからもLoveit!を、佐々木祐芽を、松崎千夏をよろしくお願いします!!!






5月24日の生誕祭、6月7日の初ワンマン

どちらも福島のライブハウスC-moonさんで
お待ちしています!!!

ご予約はTwitterのLoveit!公式アカウント
(→@Loveit_project)まで*\(^o^)/*

Loveit!HP🐰
→http://loveit-fukushima.jimdo.com

Loveit!メンバーTwitter🐰
佐々木祐芽ちゃん(→@Loveit_yume)
松崎千夏(→@Loveit_chinatsu)


ーーーーー


ここまで読んでくださり
ありがとうございました*\(^o^)/*♡

今日で15歳というこゆかった年とお別れ!
笑顔でハローこんにちは16歳できるように
テスト勉強頑張ります(`・ω・´)


それではまた更新します( ´ ▽ ` )ノ



             ちっちヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


おまけ( `ω´ )ノ( ´ω` )
私がLoveit!で頑張りたい理由は
らびったーさんの笑顔だよ