ざきまつり(o・v・o)ちなつ | 「Loveit!」OFFICIAL blog

「Loveit!」OFFICIAL blog

福島発のアイドル「Loveit!」公式ブログ



こんにちは\(^o^)/

福島発のアイドルLoveit!の
ちっちこと松崎千夏です.+:。(´ω`*)゜.+:。



2015.5.24(日)
松崎千夏生誕祭~ざきまつりvol.1~

初の生誕ライブを福島市のC-moonさんで
していただきました!!

ゲストには
BUNNY♥KISSさん、NEXT少女事件さん、
Hauptharmonieさん、丹治加奈さん
をお呼びして、本当に濃くて楽しすぎる
1日になりました*\(^o^)/*


全ての出演者さんのライブを見させていただいていた(無銭がっつきごめんなさい)ので、感想なんかをつらつらっと書かせていただこうかと思っております(´・ω・)
おたくっち発動(´・ω・)ピコピコ




トップバッターはBUNNY♥KISSさん!!

なんと前日(5/23)には埼玉のほうでライブがあり、当日(5/24)の早朝に出発して福島に来てくださったそうです!!
そして出演後すぐにまた福島を出発して、同日(5/24)二回目のライブを東京でというハードスケジュールの中、本当に全力で熱いパフォーマンスをしてくださいました(;_;)
BUNNY♥KISSさんの、見ているだけで元気になれてテンションの上がるライブがとても好きで、あの激しいダンスにずっと力強く綺麗な歌声というのが本当に尊敬しているのですが、なんとこの日は『バースディソング』で前の方に呼んでくださって、指差しをいただいたりステージ上にあげていただいたりしました(;_;)
歌やダンスも素敵ですが、細やかな心遣いだったりがすごくて、本当に二人とも優しくて、もう大好きになってしまいました。

こんなにかわいくて美人さんでしっかりしているのに、二人とも高校一年生だそうです。
そう、同い年なんです(´・ω・)
私もいいかげんしっかりせねばや!!!

あ、私、薄々気づいてはいたのですが、
京都弁が好きだと確信しました。はんなり。
BUNNY♥KISSさん、わざわざ京都から
本当にありがとうございました!!!



長々書きすぎた(゚д゚lll)



続いてNEXT少女事件さん!!
この日依里さんは体調不良でお休みだったのですが、それでも舞さんがライブ中、「どうしても来たかったから一人でも来ちゃいました!」って言ってくださってて、本当に嬉しかったです!!
二人組で一人がお休みでもライブをやりきる力とかその心が素敵で、私の心にとてもとても響きました。元々二人のパートを一人で歌って、踊って、話して…それも拠点である東京からは遠い福島の地で。
NEXT少女事件さんとは依里さんの生誕ライブに呼んでいただいたことがあって、その時に共演させていただいたのですが、今度は私の生誕ライブに来てくださって、なんだかお互い企画の同じ趣旨(?)のライブに呼び合えるようなアイドルさんがいる心強さを強く感じました。
早く依里さんの体調が良くなりますように(;_;)!!

とても素敵なライブ、ありがとうございました!!!



次は丹治加奈さん!!!

知っている方も多いと思いますが、かなちゃんは元Loveit!メンバーのあのたんじさんです!
今回はどうしてもステージで歌うかなちゃんが見たくて私から直接出演をお願いしたら、出たい!って言ってくれて*\(^o^)/*
かなちゃんが出てくれる!!ってなった日からもうワクワク止まらなくて、授業中もずっとかなちゃんのこと考えてました。(集中しなさい)
かなちゃんも、またらびったーさん達の前でこんな風にライブができるって思って無かったみたいで喜んでくれた!win-win(´ω`*)
出演が決まる前からずっと遊びたいって言ってて、やっと予定が合ったライブ前々日には二人でカラオケをしたり近況報告とかアニメの話とかしたりしたんだけど、前に遊んだときよりも更に更に歌が上手になっててライブへのワクワクは高まるばかりでした。そして嬉しい話も聞けました(T^T)
いよいよ当日!!!
ほんっとうにかっわいいのぉかなちゃん!!!!!!!!
色々全部かわいかったんだけど、言うときりがないのでやめておきます。
私は思っていた通りライブ中泣いてしまいました(´'ω'`)だってなんかカラオケの時点で危なかったしリハーサルの時点でうるうるきてたし(´'ω'`)
とにかく楽しそうに歌うかなちゃんが見れて幸せでした!!選曲もドストライク。
「この曲好き!」って言ったら、
「ちっち好きそうだと思った」だって!!!
ぐふふふふふ(*^ω^*)♡

かなちゃんの歌声はすごく綺麗でスッと心に入ってくるから、聴いててその歌詞が本当にかなちゃんの気持ちなんだって思う!!
だから、聴いている人に歌でたくさん気持ちを伝えられると思うし、かなちゃんにはかなちゃんにしかない魅力が本当にたくさんある。
嬉しいお知らせ聞かせてくれてありがとう!
ほんと自分のことみたく嬉しかった!!!
私も頑張る*\(^o^)/*!!!
かなちゃんのこと大好きな人いっぱいいるし、その中の一人である私のこともいつでも頼ってね!!頼りないけど話しくらいなら聞けます!!!
生誕祭に出てくれてありがとう!!!
大好き*\(^o^)/*
(かなちゃんの嬉しい話はかなちゃんの言葉で聞いてほしい!って思ったので、気になった方はかなちゃんのTwitter見てみてください!)



次はHauptharmonieさん!!
なんとライブ前にお寿司いただいちゃいました( T.T )!すごい!!ありがとうございます!!!
ここ1、2ヶ月でたくさん共演させていただく機会があって、その後に夜ご飯をご一緒させていただいたりして急速に仲良くなれた気がして(願望)とても嬉しい\(^o^)/っっっ
そしてなんとこの日ハウプトさん新曲披露だったのです!すごくおしゃれで綺麗で独特なハウプトさんの世界観が好きです。
リハーサル見てた。ガッツキ。
ハウプトさんのコンサートは見ていてたくさんのことを学べるとても素敵なパフォーマンス!!!
一人一人も個性的でそれなのにまとまってて、MCの合間とかにもふと見えるメンバー同士の温かさみたいなのも、もっとたくさんコンサートを見てみたい!という気持ちになります*\(^o^)/*
完全にファン*\(^o^)/*

東京から駆けつけての素敵なコンサート、
本当にありがとうございました!!
花さんかわいいかわいい(´・ω・)♡




次はいよいよLoveit!*\(^o^)/*

ライブ前から、ずっと出演者さんの
ステージを見てて、ドキドキワクワクするし
なにより暑くて酸素薄くて、すでに
ライブ後みたいな感じでした!!!

初、ゆめちゃんと二人でした

きっと!のサビは実はハモり始めました



セットリスト(35分)
──────────────────
Jump it!
MC
ユキウサギノウタ
きっと!
Super Summer Girl
MC
瞬間トレジャー
君色のアメジスト

アンコール
一日限りの瞬間トレジャー
──────────────────

真ん中三曲、振りつけ繋げてました!

Jump it!は体力大削ぎ曲なんだけど、
その後はMCあるしユキウサギだし
もしかして体力的に大丈夫セトリなんじゃ!?

…と、思った私たちがばかでした(/_T)

蒸し暑くって!!ね!!!
ゆめちゃんがMC中に水蒸気無くそうって言ってきました。どういうことじゃ!

いつのライブだって大事だけど、
今回は今のLoveit!の第一歩になるライブで
緊張はものすごいしたし直前になっても
どんなに大きなワクワクにも隠れられない
不安があって

でも本当に楽しくてらびったーさんも
みんなニコニコしてて
あんなに汗かけて、嬉しかった!

Loveit!してるぜ(ゝω・´★)という感じ( ^ω^ )笑


楽しかったねー!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))


そしてなんとゆめちゃんが私にお手紙を。。
しかもステージ中に読むなんて。。

二人して泣いています。ガーン(゚д゚lll)
(Twitterで保存させていただきました!
写真ありがとうございます(*^ω^*)!)

でも、とても幸せでした。
こんな素敵なメンバーに出会えて、幸せ

ゆめちゃんとならどんなことも乗り越えて
いけるって思った!!すごく!!!
一緒にいっぱい笑って悩んで頑張っていこうね、ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))


アンコールはね、
っていう話をしようって途中まで書いたけど
やめた( ´ ▽ ` )ノ

すごく楽しかったし嬉しかったし、
ほわぁぁあっていう気持ち。
感動しました( ^ω^ )
前は同じ道で頑張ってて、今はそれぞれの道で頑張ってて、でも皆Loveit!好きで、なんか、本当に家族みたいだなぁって思いました。

いっぱい素敵な人に出会えたし、
みんなみんな本当に大好きだし
大好きな人、もの、こと
想ったら考えたら何でも頑張れちゃうし
自然と笑顔になっちゃうし!

ぜーーーんぶ、Loveit!のおかげだ*\(^o^)/*


感謝したい人もいっぱいいる!
らびったーさんはもちろん、運営さん、メンバー、家族、友達、、

私のよく言うらびったーさんっていうのは、
よくライブ来てくださるらびったーさんも
だけど、遠くからこっそり見ててくれてる
方もらびったーさんだって勝手に思ってるし
Loveit!のことを思って厳しく言って下さる
方もいて、その方もLoveit!のこと
気にかけてくださってるって思うし
それもまた応援の形だと思ってて、
だからなんかそんな固い限定されたものじゃ
なくて、これから出会って好きかも?って
思ってくれる方だって未来のらびったーさん
なわけで…みたいな!
なんだろう!!
だから私らびったーさんのこと見てる!
らびったーさんに楽しんでもらえたら、
喜んでもらえたらってそればっかり
考えてる!!

あー意味わかんなくなっちゃった!
ちらっとブログ覗いてみた!って、
それだけでもう関わりを持ったわけだし、
私たちが皆さんの記憶の、心の片隅に
こそっといれちゃうことだって思うし、
それってすごい嬉しい!

だから私らびったーさん大好き*\(^o^)/*


…ハッ…意味分かんない文になってしまった…


気を取り直して!

実はすごい照れ屋というか
恥ずかしがりやで、
なかなか本当に感謝している方に
うまく伝えられない松崎ですが
今度会えたらSNSとかの力借りないで
ちゃんと直接ありがとうって言ってみよう!
と、決心しました( `ω´ )ノ( ´ω` )

…なんの話だビシィ( `ω´ )ノ( ´ω` )ヘイッ



ケーキいただきました(/_T)♡
みんなで食べたよ!30人分だって(゚д゚lll)!
すごく美味しかった*\(^o^)/*


これ!!乗ってた~~(/_T)
私の写真現像してケーキ屋さんに
お願いしてくれたんだって(/_T)
本当に嬉しかった!!!!!!



いただいたもの( ﹡ˆoˆ﹡ )♡
かわいいのとか綺麗なのとか美味しいのとか
いっぱいありがとうございます!!!

やっぱりお手紙ってすごく嬉しい。
気持ちがこもってて、読んでて
ニヤニヤしちゃいました(*^ω^*)
全部全部嬉しくてもう(/_T)♡♡♡

今家にはお花さんいっぱいで、
らびったーさん一同からのおっきい
スタンドフラワーのお花さんも
お持ち帰りして花瓶に仲間入りしてます!
花瓶4つ*\(^o^)/*♡
水を変える度ほっこりな気持ちになります
私の安らぎの時.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン

本当に本当に全部嬉しいです!!!
大切にします!!!
ありがとうございます*\(^o^)/*!






最初から最後まで、その場にいる全員から
その場にいる全員への愛を感じられた
とても素敵な一日でした!


ありがとうございました.+:。(´ω`*)゜.+♡。



ーーーーー





6月7日(日)
Loveit!初ワンマン
場所はC-moonさんです!

絶賛ご予約承ってます!!!
Loveit!の公式Twitter(@Loveit_project)、
または公式HPからお願いします*\(^o^)/*

詳細→http://t.co/pk1TyFEfSG



次のライブは5月31日(日)に
那須のmusicchurchさん!
久しぶり楽しみ*\(^o^)/*




それでは!また更新します( ´ ▽ ` )ノ


              ちっちヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ