こんばんは 光 | 「Loveit!」OFFICIAL blog

「Loveit!」OFFICIAL blog

福島発のアイドル「Loveit!」公式ブログ



みんなさんお久しぶりです!


光です!


ブログかかなすぎて
忘れられてるかもももも
(´-`).。oO



なんかなにから書いていいか
わからないからとりあえず
撮影会のことから書き出してみる


ヽ(〃v〃)ノ



長文書くのも読むのも
苦手だから
何日かに分けて書くねヽ(〃v〃)ノ



さかのぼること11月3日
御倉停というところで
撮影会がありました!


最初すんごく緊張して
顔強張ってて


あ~ダメだな~わたし~
撮られるのダメだ~


撮影会中ですらマイナス思考なわたし
(´-`).。oO(早く終われ



{D21BAF1B-4396-42DC-8E59-D7E94A97F243:01}

{B11B6BFA-650A-411C-8461-E5671D23B27A:01}




なーんて考えながら
行っていました。




でも、でもでもでも、
撮影会に来てくれた方や
運営の方、ぎゃあちゃんが
優しくて、そのおかげもあって

のんびりゆったり
のペースだったけど
徐々に撮られることに慣れて来て
後半はすごく楽しく気持ち良く
撮影してもらいましたヽ(〃v〃)ノ


{D291002B-10D9-48C8-88A6-B1E3B03E5D1C:01}

{B341E4FF-B3C4-4CE2-977C-D80990ABDAA1:01}


なんか、写真ってすごくいいなって
形にも残るし、記憶にも残るし、
何よりあの素敵な瞬間を
形で残して閉じ込めることができる。



なんて素敵なのでしょう。
っておもったよヽ(〃v〃)ノ



被写体ぎゃあちゃんとかみてて
すっごくすっごく素敵だなって
そんな感情持ってたんだなって
新しい自分にも出会えて
なんだか不思議な気分だった
ヽ(〃v〃)ノ



3年前の自分じゃあ
考えもしなかったんだろうな




素敵な機会をありがとう




一生忘れない
大切な大切な宝物





{14B45DFD-384C-4880-9E9A-097E0D708C41:01}






また更新します