11月24日は~~\(^o^)/?ちなつ | 「Loveit!」OFFICIAL blog

「Loveit!」OFFICIAL blog

福島発のアイドル「Loveit!」公式ブログ



そう!我らがらぎちゃんの誕生日\(^o^)/



こんばんは!

Loveit!の黄色担当中学3年生の
ちっちこと松崎千夏です(o・v・o)♡

今は受験勉強のため活動休止
させていただいています(´・ω・`)!





さっそくですが!!!



今日(11月24日)はLoveit!の赤担当
らぎちゃんこと葛城友賀ちゃんの
誕生日です\(^o^)/!!!!!

おめでとう\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/♡

みんなもうお祝いしたかな??
Twitter(@Loveit_yuka)





これから11月16日(日)に
福島のライブスペースC-moonさんで
開催されました、
らぎちゃん生誕祭
のことを書きます!!!


わたしは活動休止中なのですが、
らぎちゃんから生誕祭に出てほしい!
と誘ってもらって1曲だけ出させて
いただけることになりましたヽ(;▽;)ノ!

すごくうれしかったヽ(;▽;)ノ!



実は16日の前の週の水曜日が
とても大事なテストで、
だからそのテストが終わるまでは
浮かれないように勉強だけに集中して、
次の日の木曜日からレッスンに参加させて
もらいました!

テストが生誕祭より前でよかった…(°_°)!!



楽しみがあったおかげか頑張れた気がします!
前回より成績上がったぞ~~p(^^)q♪♪

この調子で頑張ります!!!



話し戻しますp(^^)q!

久しぶりのレッスン!!
なんか少しドキドキしたけど
やっぱりらぎちゃんはらぎちゃんで
ひかちゃんはひかちゃんでp(^^)q
うれしかったp(^^)q♡♡

レッスンの部屋入ったらじゅんちゃんは
おぉお~ちっち~~!!!って言ってくれて
まだ会うのが2回目の祐芽ちゃんは
お土産くれましたヽ(;▽;)ノ♡
きゃわですヽ(;▽;)ノ

本番目前のレッスン参加だったのに
温かく迎えてくれた優しさにひとり
感動していました(´・ω・`)
懐かしい話しとかもできて
う~~~~~んと嬉しかったよ!

ひょひょひょヽ(;▽;)ノ



らぎちゃんとひかちゃんと3人で
Jump it!を披露させていただきました!


(アンコールはらぎちゃん生誕Tシャツをいただいたので着たよ!)

歌い出し過去最高くらいに緊張しました…



セットリスト
---------------
君色のアメジスト(ひからぎ)

SuperSummerGirl(ゆめじゅん)

自己紹介(ひからぎゆめじゅん)

ユキウサギノウタ(ひからぎじゅん)

走れ(ひからぎじゅん)

Jump it!(ひからぎちな)

MC(5人)おめでとうしたよ\(^o^)/!!

雨のちレインボー(ひからぎじゅん)

MC

きっと!(ひからぎじゅん)

瞬間トレジャー(ひからぎじゅん)

\\\アンコール///

きっと!(ひからぎじゅん)

Jump it!(ひからぎちな)

瞬間トレジャー(5人)
---------------
(ひか→ひかちゃん らぎ→らぎちゃん
ゆめ→ゆめちゃん じゅん→じゅんちゃん
ちな→ちなつ)
見づらくてごめんなさい(´;ω;`)




君色のアメジストのらぎちゃん落ちサビでは
赤いサイリウムと風船🎈
すごかったです!!!!!



そしてゆめちゃん初ステージ\(^o^)/!
じゅんちゃんと2人でSSGでした\(^o^)/
SSGのバーンとか間奏のわちゃわちゃを
見てじゅんちゃんがやりたいなぁって
言ってたのです!
2人とも可愛いかったぞ!!!!

どんな子なのかしら!!という方へ!
Twitterやってるのでフォローしてちょ(^^)!
じゅんちゃん(@Loveit_junna)
ゆめちゃん(@Loveit_yume)

みんなさっそく撃たれてたね\(^o^)/💘
2人とも可愛かったからな!!!!!(2回目)



ゆめちゃんはまだ無色!!!
レッスン中、無色無色ってみんな言ってて、
でもひかちゃんだけ無職だと思って
言ってたらしくて( ^ω^ )ふふふ

え!?あ!無色!色ないってことか!!!
とかいきなり言い出して\(^o^)/
おもしろかった!!!
ひかちゃんのこういうとこかなり好き\(^o^)/

何色になるかな~(*^ω^*)!




Jump it!は走れ!が終わったら暗転して、
曲ふりをしたらさっきまでじゅんちゃんだったのにちっちになってる!って感じでした!

聴いてください、Jump it!

って言ったら、

この声は!!!って言ってくれて

はぁあ認知切れてなかったよぉぉおって
思った( T.T )!笑
覚えててくださって
ありがとうございます( T.T )!!

裏でらびったーさんの盛り上がってるの聞きながら本当に心臓ばくばく止まらなくて、一緒にいたゆめちゃんに背中叩いてもらったりしました(´;ω;`)手のひらに人かいていっぱい飲んだ(´;ω;`)



終わってからナカヤマ.さんに、
歌い出しどうでしたか…?って聞いたら
普通に出てたし、むしろ前より上手くなったんじゃない?笑
って言ってもらえました!!

うれしい!!!!







らぎちゃんとひかちゃんは
今年いっぱいでLoveit!を卒業することが
決まっていて
もう一緒にステージ立てることは
ないのかなと思ってた

だからせめて2人の決して後ろ向きじゃない卒業に背中を押せたらと思ったけど
あー自分は無力だなーってすごく感じてて

でもこうしてまた一緒にステージに立てて
楽しい時間を共有することができて
すごく嬉しかった!



生誕祭に呼んでくれてありがとう!


最高に可愛くて輝いてました!!!
わたしの初カメコはらぎちゃん( ^ω^ )☆



ライブ始まる少し前にひかちゃんと
ふたりで話してて
これからもっと頑張りたいなって思った!

結局背中押してもらっちゃった!!







これからLoveit!どうなってくんだろうな~
ってみなさん思っていることと思います!

ので!ささやかながらここで宣言をします!


わたしは来年正式にLoveit!に復帰します!
Loveit!はなくならないです!
じゅんちゃんとゆめちゃんと3人での
Loveit!になります!

応援し続けてくださってる皆さんに
心配ばかりかけてごめんなさい(´・ω・`)

また、楽しいからな~って足を運んでもらえるライブができるよう頑張ります!



らぎちゃんとひかちゃんのラストライブは
12月27日です!

それも含めて今からイベントは5回!

12/6(土)仙台
12/7(日)仙台
12/13(土)仙台
12/14(日)那須塩原
12/27(土)福島

既に(Twitter→@loveit_info)に6日7日13日の
詳細は載っています!
よろしくお願いします!!







じゅんちゃん!同級生( ^o^ )
そしてまたの名をばかうけ…
サインのウサギがばかうけっぽい形
だからだそうです(*^ω^*)
こないだ教えてもらった!!




ゆめちゃん\(^o^)/
可愛い顔してTwitterでは
自由人っぽくて楽しい( ^o^ )!
白目得意らしいぞ…負けられない(°_°)!!!
(実は うらびっと(裏Loveit!) の変顔王者松崎)
みんながいると恥ずかしいのでぶりっこ( ^ω^ )
本気の変顔はLoveit!内部のみです…( ^ω^ )





あ!!!そういやひかちゃんに変顔晒されたな!!!!!!(結構前…(°_°))
しかも怒られる😭!ごめんね😭!
って言ってツイ消ししてたな(°_°)!!!
即ファボしたのに…(°_°)!!!!!!

おとなしく見られがち((°_°)?)な
松崎ですが、ひかちゃんは真の松崎を
知っていてつぼだとおっしゃるので(°_°)
実はそうとう嬉しい…(°_°)照



お姉ちゃんと話しててほんとそれな!!!!!
ってなったんだけど、
生まれつき普段テンションそんなに高くない
からなのかお互い外でつまらない者だから、
面白いって言ってもらえると
すーーーーーごく嬉しい!!!
松崎家遺伝子(^^)照

とりあえず面白いって言ってもらえれば
テンション上がります(^^)照
なのでなんて言ったらいいか分からない
ときなど面白いって言ってくれたら
それだけで上機嫌(^^)です(^^)照

以上!簡単な松崎の扱い方でした!(◎)^^(◎)





ヽ( •.•  )ノヽ( •.•  )ノヽ( •.•  )ノヽ( •.•  )ノヽ( •.•  )ノ





最近ほっこりしたLoveit!ちゃんLINE(*^ω^*)

寝てて起きたらこんな会話が!
ほっこりしたけど、
え!?やばい!!フォロー出遅れた!!!
って焦りました(°_°)


…え??何番目だったか???

…160番目です…(°_°)はぁあ
結構逃した…(°_°)はぁぁぁあぁ



だからばかうけ、元気を出すんだ…(°_°)!
落ち込むなばかうけ(°_°)!!!

…ばかうけに落ち込まれると
私落ち込むから…(°_°)



でもでもじゅんちゃんのフォロワー
第1号な松崎なのであった(((o(*゚▽゚*)o)))




ヽ( •.•  )ノヽ( •.•  )ノヽ( •.•  )ノ




11月16日らぎちゃん生誕祭に
出演してくださった
会津のご当地アイドルKIRA☆GIRLさんです!


ありがとうございます( T.T )!!!♡
本当に歌もダンスもとても上手で( T.T )
素敵でした( T.T )




(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))





そろそろおーわり\(^o^)/

日付越えちゃった~~あぁ~~~

全部!24日だと思って!ください!!!




(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)





ちなみに11月24日はLoveit!運営さん
いたちゅこといたくさんこと石井拓也さんの
お誕生日でもありました\(^o^)/

ハッピーバースデイいたちゅ(^^)♥






大好きな2人にとって幸せな
1年になることを願って\(^o^)/

おめでとうございました\(^o^)/♡








ここまで読んでくださり本当に
ありがとうございます!!!
また更新します!

(次のとき前のブログ分もコメントお返事します(´;ω;`)ごめんなさい(´;ω;`))



連休明けた火曜日\(^o^)/
勤労感謝の日は勤労できることに感謝!
なんだって社会の先生が言ってました!

でもやっぱり勤労してくださってる方に感謝!
いつもお仕事お疲れさまです(*^ω^*)

また元気にお仕事学校がんばりましょー!!




               ちっちヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ