葛城友賀卒業について | 「Loveit!」OFFICIAL blog

「Loveit!」OFFICIAL blog

福島発のアイドル「Loveit!」公式ブログ


日頃よりLoveit!を応援してくださっている皆様、平素は大変お世話になっております。
Loveit!運営です。

この度はLoveit!メンバーの葛城友賀の年内でのLoveit!からの卒業をご報告させて頂きます。

実は葛城の卒業も前々から話しておりましたが、16日に行われる本人の生誕祭との兼ね合いから発表時期をどこに持っていくべきなのかという運営での協議が遅れてしまい、本来であれば黒田光の卒業発表と同日に発表させて頂くべきだったのですが、こうして間隔を空けての発表となってしまいました。
1週間足らずで2人の卒業発表です。
日頃より応援してくださっている皆様からすれば必ずしも喜ばしいご報告ではないと思いますので大変心苦しく感じております。誠に申し訳ございません。


葛城の卒業に関しましては、本人と何度も何度も話し合いを重ねた上で決定致しました。
本人のブログには方向性の違いという表現で書かれておりますが、様々な点、様々な面で話し合いを持ち、今後のLoveit!を考えた際に本人がLoveit!としての活動に幕を引くということを決断した次第です。
本人も深く細かくは言及しておりませんが、それは色々なことが複雑に絡み合って「Loveit!からの卒業」という結論に至ったからであり、シンプルに「〇〇〇が理由で卒業することにしました」というものではなく様々なことに対して葛藤し、悩んだ末に出した答えだからだと感じております。
これも本人のブログにありますが、喧嘩や不仲といったものが理由でもありませんし、葛城個人が別のグループや事務所に移籍するということも現状は話しも出ておりません。

ただ、道を違えるという決断をしたことに間違いはなく、黒田光同様に年内最後のイベントにてLoveit!の活動から卒業することとなります。

また、Loveit!というグループに関しましては少し落ち着いてから書かせて頂ければと考えておりますが、今言えることは解散するということは考えておりません。後日詳しくお伝えさせて頂きます。 

 現体制で共に過ごせる時間は残り僅かとなってしまいました。 
変わっていってしまうものに対して「変わらぬご声援を」とご挨拶するのも不思議なことですが、葛城と黒田が卒業するその最後の瞬間まではこれまでのLoveit!らしく活動していければと考えておりますので、二人の卒業までを見届けて頂ければ幸いです。

何卒宜しくお願い申し上げます。

Loveit!運営