オラフ 光 | 「Loveit!」OFFICIAL blog

「Loveit!」OFFICIAL blog

福島発のアイドル「Loveit!」公式ブログ




どうも!ぼくオラフ!
ぎゅーと抱きしめて


{1C9BD6A9-8A79-4787-8746-8927607F3F04:01}



ってなってなってな!!



うそうそオラフじゃないよ!
オラフだけど中身はひかちゃん
だよ!!!
{E0BDCEF3-166E-4942-A6E7-5E7F514590BA:01}


ちゅっちゅっちゅー♥️




はい!

昨日は最後の遠征でした。


くっそ楽しかった!!
くそって言葉はキタないから
使うなとか前にTwitterで
言われたときあるけど、
くっそ楽しかったから使った((∩^Д^∩))


アイドルなんだからとか
女の子なんだからって言われて
女の子らしさとかアイドルらしさって
なんやねん((∩^Д^∩))



男の子がピンク好きじゃダメなの?


と、一緒だよね((∩^Д^∩))



って話それたごめちょ




はい!昨日は那須塩原 ミュージックチャーチさんに
お邪魔してきました!


2部構成だったんだよ((∩^Д^∩))



一部から盛り上がって
だいぶ楽しかった~


2部ではサンタさんとオラフに
なったんだよ~♥️


{67BECB16-1836-41CC-A357-90B44CA3BE71:01}




後ろにマミーjとゆめちゃんいる!!




q/bさんが作ってくれた
カレーめっちゃ美味しくて
四杯食べたとか秘密だよ♥️

{177730DD-EABB-4F0A-9672-B7C664F44342:01}




前が見えなくても
踊ろうと思えば踊れるんだなって
おもったよ((∩^Д^∩))


暑くて歌いづらくてオラフ
ぶっ飛ばしちゃったけど




みんな喜んでくれて
笑顔が笑い声が聞こえて
嬉しくて嬉しくて
ふざけまくってしまった



なんか、ひかちゃん伝説
残したくて、
ひかちゃんと言う人間が
みんなの心に少しでも
存在していたいなって
おもってる♥️



ぎゃあちゃんには
もーだいぶ伝説残してるよ
って言われたけどね♥️ てへ



それでもまだまだ楽しいこと
したいとおもったひかちゃんでした!



12月27日のステージで
最後なんだなって未だに自覚してない



本番終わるまで
気づかないかも。




とにかく最高の日にするから
みんなきてね!!!!!!!





またオラフも遊びに
行くかもしれないよ?





これ買ってきてくれた
ぎゃあちゃんともっちに
感謝感謝♥️ ♥️





みてみてスリーショット
{95C0AF68-753B-4D83-B4B7-95977357FE04:01}


ピーちゃんピーちゃん
かきピーちゃん。!笑





みんなの笑顔がみたいから
わたしは笑います。





また更新するよ♥️




最後まで読んでくれて
ありがとう!