愉快な仲間たち | 生きてるだけで最幸じゃ 〜日々のなんじゃらかんじゃら〜

生きてるだけで最幸じゃ 〜日々のなんじゃらかんじゃら〜

この地球上で同じ時代に生きて出会えたことを喜び合えたらとっても幸せ。
命ある限り地球上で遊び尽くしたい。
そんな私の備忘録。


今日は高校3年間を本氣で過ごした仲間が遊びに来てくれた。

お昼ご飯にリクエストしたお好み焼きに加えて「ひさこ おかえり」のメッセージ付きのケーキ?メロン?まで🍈


私が広島に戻ってきたことを喜んでくれる仲間がいるってこんなに幸せなのか。。。って思った。

昔話は同じ3年間を過ごしていたのに、見ていたこと感じていたこと、体感したことはみんな違って面白かった〜

消えている記憶なのか、そもそも記憶されていなかったのか、知らないことがめちゃくちゃ多かったのにはびっくりした(笑)

毎日毎日が必死過ぎて見えていなかったのかも😅


きっと、まだまだそういうエピソードがありそう。



高校を卒業してからの30年間を語り合うにはまだまだ時間が必要だな〜🥰

岡山にいる別の仲間に「待っとるよー」とメールしたら「早う連絡しろやー」って(笑)

早く連絡してたら来るやつや🤣と笑った。


というか、このメンバー集まると1回は笑いすぎて泣く🤣


午前中に集まったのに、気がついたら子供たちも帰ってきて、気がついたら17時のチャイム鳴るし。。。あっという間の6時間でした🤣

楽しみはまだまだとっておけるし「また遊ぼうねー」と昔のように帰っていった(笑)


(★食べ物モードで撮られたワタシ)


生涯の中でこんな仲間を得られたことは何よりの財産。
本当にありがたい。

幸せだなぁ。

次の就実高校バレー部祝勝会があったら絶対行こう♬

今までできなかったこと、全部やりたい🥰


これまでの人生を振り返って、各年代での仲間はそれぞれがそれぞれに私にとってかけがえのない人たち。


大切に感じる人を大切にしていこう🩷