愛も仕事も、うまくいく方法は至ってシンプル♡ | 美しく波動の高いメモリーオイルショップ『whole heart』/心羽(こはね)

美しく波動の高いメモリーオイルショップ『whole heart』/心羽(こはね)

人生を動かすアロマ、メモリーオイルを販売‪|BASEメモリーカテゴリ人気No.1|レビュー1,000件、年間1000本ブレンド|ミラクル報告続々

愛も仕事もうまくいく方法って

やっぱり結局

 

”自分がどうしたいかを知る”

これに尽きるんですよね^^

 

 

ああ私ってこんなふうにありたかったんだな

生きたかったなって

自分の心をつかんでしまえば

 

男性はやさしいから叶えようと頑張ってくれるし

賛同してくれる方達に応援されて

ビジネスもうまくいってしまう

 

 

70FFB364-F67E-4172-AC6C-DE4B1F25AC70.JPEG

 

”魂の望み”どおりに私たちは

生きたがってるから

きっと、

 

ああ私ってこんなふうにありたかったんだな

生きたかったなっていうのが

とってもピュアで、無邪気だから

(同じ意味?)

 

 

 

キラキラした目で

「私、こんなふうに生きたいの〜!」

なんて言われたら

パートナーだって「そうなんだ!」

ってかわいいなぁってなるだろうし

 

 

「私、こんなことをやっていきたいんです♡♡」

って誰にも止められないほどの

ワクワクにあふれていたら

いいね!って思う方が自然と

ファンやお客様になってくれるのですよね

 

 

5CECE8A1-5F5A-49B7-AF9E-CDB1568D52B8.JPG

 

 

で、魂の望みって

みんなと違って当たり前というのもポイント。

 

 

だからふつうの仕事の仕方では

ないときも多いと思うし

(お勤めという形では実現するのに不自由するので

 自分でやっちゃう、みたいな)

みんなと違ってくるのも当たり前

 

そもそも魂の望みに

従って生きている人の方が少数なので

みんなと違ってきても自然なこと

 

 

D1BC0074-1DA7-47DA-8CC7-36640172AC98.JPEG

 

 

なのでやっぱり、自分で自分の心を

つかんであげればいい♡

 

それは

無理やりどうしたいかを決める、とか

体裁のいい目標を作る、とか

そういう不自然なものではなくて

 

ああ私ってこうやって生きたかったんだ!って

気づいてあげる、汲み取ってあげる

 

そんな感じです

 

 

これだとほんとうに

やりたいやりた〜い♡って

ススス〜っとうまくいくのでとてもラク 笑

 

 

 

 

ちなみに最近わたしは

特にお金に関してこれがきていて・・

 

お金というよりも

やりたいようにやりたいんだ

で、それが人からのお助けでも

お金でも(稼いでも、もらっても、増えても)

なんでもいい、考えなくていい状態がいいんだ

 

って腑に落ちました笑笑

 

 

お金に関して、

これまででいちばんストン!と

腑に落ちたので

きっとわたしはそんなふうに生きていくのだと思います

 

 

お金=怖い、恐怖、強大な力(笑)とか

何とかしなければならないもの

なんて思って震えていた昔の私がウソみたい!

 

お金という区切りが特になくなって

お金=何かを実現してくれる味方

という感じになったんです

 

ああ、お金のメモリーオイルが

作りたくなってきた・・笑

 

 

 

ちなみにこのブログも

考えてひねり出して書いているわけではなく

何かをしているときにふと降りてきて

「うわぁ、書きたい!!」

となっていつも書いています 笑

 

 

どこまでも考えずに、心のままに・・♡

 

 

 

 

 

 

 

 

特に何もないですが

わたし個人の公式LINEもあります

↓ ↓ ↓

友だち追加

(何かメッセージがあればどうぞ。すみませんがお返事は、返ってきたらラッキー!くらいに思っておいていただけると助かります♪)

 

 

 

 

心羽(こはね)・・ 恋愛好きが高じてブログを始める。元々自己肯定感が低く、恋愛や対人関係で悩む日々。15歳から心理学や宇宙の法則などを学び、パートナーシップから自分のあり方、仕事のあり方まで学ぶを深める。あたたかい愛があふれる夫と結婚し、2016年に人生を動かすアロマ、メモリーオイルショップを開設したところわずか数年で年商1000万円の人気ショップに成長。過去に行っていた「1ヶ月で生き方を変えるメールセッション」ではAmeba提供のREQUにて初登場TOP3にランクイン。現在は一児の母。