「誰かに守られていいんだ、守られていてよかったんだ」を体験しよう | 美しく波動の高いメモリーオイルショップ『whole heart』/心羽(こはね)

美しく波動の高いメモリーオイルショップ『whole heart』/心羽(こはね)

人生を動かすアロマ、メモリーオイルを販売‪|BASEメモリーカテゴリ人気No.1|レビュー1,000件、年間1000本ブレンド|ミラクル報告続々

だれの迷惑になってもいけない
むしろ他人に迷惑をかけずに生きなきゃいけない

なんていうことを
無意識に人生のミッションにしている
という人って

人の役に立つことで
自分がそこに存在するための
許可や安心感
を得ていたりするんですよね


そういう人たちが世界を変えるには
本人的には迷惑をかけると
思っていることをやる
ということが必要

だってそういう方たちって

ガマンをやめることや
人の手をわずらわせることが
この世で一番怖いことなはずだから・・・!笑




やさしい世界があるんだよって気づくには
やさしい世界を体験するには
やさしい世界の住人になるには

「ああ、わたし守られてるな
   みんなに守られていていいんだな
   守られていてよかったなんだなぁ」


なんていう世界を体験するには


ガマンしなくていいんだよ
どんどん他人の手を借りていいんだよ
あなたが他人に迷惑をかけてしまうとか
手をわずらわせてしまうとか
思って一人で抱え込んで頑張っていることを
手放して、他人の手をわずらわせていいんだよ


そんなことに気づくための体験を
自分にさせてあげる必要があるんです


・・・なんて
サラッと書いたけれど

怖くてとてもじゃないけどできない!
むしろ
死んでもできません!😂


ということだと思うので
恐ろしいほどの勇気がいると思うのですが 笑
確実に人生が
いや、
世界が変わります‪^^‬