いまの自分にできる、最大限の「愛」をもとに行動していこう | 美しく波動の高いメモリーオイルショップ『whole heart』/心羽(こはね)

美しく波動の高いメモリーオイルショップ『whole heart』/心羽(こはね)

人生を動かすアロマ、メモリーオイルを販売‪|BASEメモリーカテゴリ人気No.1|レビュー1,000件、年間1000本ブレンド|ミラクル報告続々

先日メモリーオイルショップ終了のお知らせを

させていただきましたが、

約2年間メモリーオイルブレンダーを務めてくれた

サラもお話しているので、掲載させてください^^

 

 

そして私とサラそれぞれのSNSも掲載しておきます

 

 

《サラのSNS》

アメブロ:https://ameblo.jp/sarahmoon-voyage/

Twitter:https://twitter.com/Sarah_memoryoil

Instagram:https://www.instagram.com/sarah_memoryoil/

 

 

《心羽のSNS》

アメブロ:https://ameblo.jp/lovehsppylove/

Twitter:https://twitter.com/kohanepro

Instagram:https://www.instagram.com/kohane.insta/

心羽個人の公式LINE:https://lin.ee/QkYGpzO(何かメッセージがあればどうぞ。すみませんがお返事は、返ってきたらラッキー!くらいに思っておいていただけると助かります・・!)

 

 

 

 

では少しずつ、通常のブログに戻りますね^^

 

 

 

いまの自分にできる

最大限の「愛」をもとに行動していく

 

私はこれだけで、みんな

勝手に幸せになっていくのかなと思います

 

 

心がトゲトゲしていたら

そのままアクションを起こすのではなく

私にも相手にもウィンウィンになるようにするには

どうしたらいいだろう?

と愛の視点から考えてみる

 

これだけで波動は

グンと上がりますよね

しかも、あたたかくなる

 

 

 

そしてもちろん愛は

自己犠牲や迎合することでもないので

 

(迎合・・・自分の考えをまげても、他人の意に従って気に入られるようにすること。  Oxford Languagesさんより

 

もし相手が自分のことを考えてくれてないな

と感じたのなら

それも踏まえて相手を理解し

自分と相手がウィンウィンになるような

視点に立ってみる

 

 

愛から動き始めた行動は

きっと愛しか産みません‪

 

 

ちなみち私たちはふつうに生きていたら

自分の思うように行動するよりも

反射的に行動してしまうことのほうが多いんです

 

だから一旦考えたり

熟考することがきっと大切なのですよね^^

 

 

 

image

 

 

 

そして少し、プライベートなお話を。

(最近できていなかった・・!)

 

やはりわたしの中でとても大きかったのは、

メモリーオイルショップを存続できなかった

申し訳なさなのですが・・

 

 

そんななか実はひっそりと

誕生日を迎えておりました

(33歳になりました!おお・・という感じ)

 

普段から主人にはたくさんの感謝をしておりますが

これまた色々と甘やかされながら 笑

そしてお仕事のことも自由にさせてくれ

いつも応援してくれているので

ありがたさと心強さを感じながら過ごしておりました

 

娘も2歳をすぎ、日々爆発的な愛おしさと

体育会系の主人をも倒してしまう

圧倒的なパワフルさを感じながら 笑

もうすぐ第二子出産ということで

出産準備で少しバタバタしております

 

 

 

ちなみに心理学というか心の観点から見た

義両親との関わりはだいぶ前に

少し書いたと思うのですが

 

2016年でした・・!だいぶ昔!笑

 

 

この頃と変わっていないのですが

世間の色々なイメージがついた

お姑さん!!という感じでは見ていなくて

 

お義母さんを一人の女性として見ていて

とても尊敬しています

 

 

きっと今まで、私が気づかない失礼なことも

義両親の家では

たくさんやらかしていると思います・・・汗

 

ですが、それなのに

「里帰り中は心羽さんが

 窮屈さを感じてしまうかもしれないけれど、

 自分の家のように使ってね」

なんておっしゃっていただき

 

あなたのお母さんほんとうにすごいね

と主人に話すほどなんです

 

 

ちなみにうちの実家は嫁姑関係が

良いとはとても言えないので

(みんな頑張ってはいたのですが 笑)

尊重し合う、そして人として大好きと言えるような

関係で、これからもいられたら

ほんとうに嬉しいなと思っています

 

 

 

そして最後にまたショップのことを

すみませんが、少し・・!

 

当ショップは”終了”と書かせていただきましたが

後日こちらは元の『whole heart』という

ショップ名に戻します

 

そして私が育児明けにメモリーオイルなど

サービス提供を始める場合は

こちらのショップから提供させていただく可能性が高いので

残していただけたら嬉しいなと思います

 

 

ちなみにショップ終了に伴いまして

契約の件や譲渡などあるのですが

サラが動いてくれていて、感謝です。。

(サラの事務能力、ほんとうにすごいんです!)

 

 

ショップも徐々に整えて、休止という形に

したいなぁと思っております

 

 

ではでは・・^^