わたしとサラの今後の活動について。 | 美しく波動の高いメモリーオイルショップ『whole heart』/心羽(こはね)

美しく波動の高いメモリーオイルショップ『whole heart』/心羽(こはね)

人生を動かすアロマ、メモリーオイルを販売‪|BASEメモリーカテゴリ人気No.1|レビュー1,000件、年間1000本ブレンド|ミラクル報告続々

《サラと心羽の今後の活動について》


先日のメモリーオイル最終販売会、ありがとうございました

突然の終了により申し訳ない気持ちとともに、最後までお付き合いいただいたことに感謝の気持ちでいっぱいです🥲💐‪*



そしてこれからのサラと心羽のそれぞれの活動についてです


サラはいま変革期に入っており、お客さまのためにもマインドを改めて整えたいということでした🙇‍♀️🌸

お客さまとのつながりや、メモリーオイル販売を通してたくさんの気づきや学びがあったようで改めてマインドを再構築していこうというときに入っております

心に従うを実践しているからこそなのだと思います🕊𓂅🤍

(またゆっくり改めて、サラからもブログなどでお話させてくださいね)



心羽はこれから第二子出産に入ります。その後は育児をメインにしていこうと思っておりますので、数年間は表立った活動はお休みとさせていただきます。

ただみなさまと繋がることは大好きですので、育児を通して学んだことなど含めちょこちょこと発信はしていきます。(発信したがり・・・!笑)

SNSなどふらっとお寄りいただければ嬉しいなぁと思います☺️🌸




そして、みなさまの疑問点はメモリーオイルショップはこれからやるの?再開する予定はあるの?ということだと思うのですが、こちらも保留とさせていただければと思います。

メモリーオイルになるかもしれませんし、違う形で何か提供することになるかもしれません。

ですがお客様のためにというあり方は変わりませんので、見守っていただけたら幸いです。



私が本格的に育児をするということもあり私とサラはそれぞれで活動していく形となりますが、それぞれのSNSなどこれからも遊びに来ていただけたらと思います。


お付き合いいただいた皆さまにはほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです!ふたりで活動させてくださりありがとうございました🙇‍♀️💐‪*




https://kohane.thebase.in