ブログ記事「伊豆高原の旅 その1」
ブログ記事「伊豆高原の旅 その2」
ブログ記事「伊豆高原の旅 その3」
ブログ記事「伊豆高原の旅 その4」 から続きます



宿を出発する前にオーナーさんファミリーとセルフィー♪


DSC_9165.JPG


伊豆高原駅から徒歩で行ける「テディベアミュージアム」に寄り

2階のトトロのコーナーで猫バスで写真撮ったり

ゆめちゃんも入店OKなお店でランチして

駅前の満開の「オオカンザクラ」を見たり…


DSC_9171.JPG
DSC_9177.JPG
1458137221115.jpg
DSC_9172.JPG
DSC_9184.JPG
DSC_8926.JPG
1458137333710.jpg


伊豆高原は「ワンちゃんフレンドリー」な街で

ゆめちゃんと一緒に楽しめました♪


日立からアクセスもいいし 

こちらの宿はとても居心地が良くゆめちゃんも楽しめたし

また絶対泊まりたいと思ってます

ときどき行きたい~♪



次回は季節を変えて伺おうかな





幸せな時間を過ごすことができて感謝です 

元気アップ間違いなし!




これからも楽しいことどんどんしますよ~




せっかく生きているんだもん♪ 

人生楽しみたいと思うのでした~



皆さん 「伊豆高原の旅」にお付き合いくださり

ありがとうございました!




これにて完了!(笑)